男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
教えてo(*^▽^*)o~♪
〔彼女〕〔恋人〕・・・・・

似ているといえば、似ている・・・・
違うといえば、違う・・

だけど、どうちがうの??
「お前は、俺の彼女だよっ」と言う人・・・
「お前は、俺の恋人だよっ」と言う人・・・

両者の想いがわからない><;

彼女は、体??
恋人は、心と体??

おいらは、どちらを言われても、寂しいとき、悲しいとき、うれしいとき、楽しいとき・・・
報告したり、癒しを求めたり、ハグされたかったり・・・・
共に時を重ねていたい・・・。

逆に、彼が辛い時は、励ましてあげたいしっ癒してあげたい・・・・
うれしいときは、一緒に喜びたい・・・

それは、いけないこと??
ヒィー(>ω<ノ)ノ


私の友達は、助手席で声をだして「ふわぁぁぁむにゅむにゅ」と大あくびσ(^_^;)アセアセ...
遠くの友達のところへ遊びに連れて行ってと言われ、助手席で「グーグー」・・・・・
免許もってるのに、「私、運転できなぁぁい」何歳だ??( ´∀`)σ何様でつかw

σ( ̄。 ̄) オイラは、あなたの運転手ではありませんがっ><;
毎日・・・
何やってんだって思う・・・><;

日々、何やってんだ??
て、自分で思う・・・

目標が無いから、つまんないのかなぁ??
時間ばかりに追われて・・

つまんなぁぁぁぁい><;
勘違いwwww
8月末まで・・・

ちょいと、お手伝いで違う部署へヾ(@~▽~@)ノ


その中に、二人の独身男性(●`w´●)ニァ・・
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


最後の日に、一人の方を部屋の隅に呼び出して・・・・・・

「お世話になりましたっ♪
とっても、気になったので、フキンとタオルを洗濯したので、ここへ入れておきますねヾ(@~▽~@)ノ」

と・・・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
彼は他のことで呼び出されたと思ったらしく・・・・
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
そうなのだっ
おいらの勘が有ってれば・・・・・・
おいらに気があったらしいwwwwww



ザンネンでしたっ
おいらは、おじさん好みなのっ(●`w´●)ニァ・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

彼は、おいらに告られると、勝手に勘違いして、((o(*^^*)o))わくわくしてたらしいw

同じ部署の人に、おせ~てもらったw


(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

ザンネンでしたっ

コブクロ 赤い糸

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

つらっ><;
ちょいとっ・・・・
色々あった、半月・・・・

って、いつも、行方不明で、ごめんっペコリ(o_ _)o))


ちょいと・・・・・
あたしの勘が、当たってたら・・・・
