男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
薄情???
この前ね・・・

打ち上げがあってね・・・
その中で、「元彼女が・・・」って話になって・・・

結婚しても、元彼女が夢に出てくるって・・・
上司が「濡場か??」って(爆)

「いやいや・・・
違います・・・(゜_゜i)タラー・・・
彼女が笑ってる顔とか・・・
一緒に行った場所とか・・・」

「男は、元彼女の事・・・
振られたら、ずっとずっと尾をひく。女性はどうなの??」って話になって・・・
うちの女上司が
「女は、あっさりしたもので、次の相手を探すし、あんまり元彼のこと、追わないよっ」
って・・・

ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/ えー
女性は薄情???

って・・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
薄情とかじゃなく・・・
寂しいから、次の男性求めちゃうし・・・
寂しいから、忘れようとしちゃうのではいかなぁ???
女は、弱いから><;

と、思う・・・・
と、つぶやいてみたのだけれど・・・・

どうなんだろっ???

σ( ̄。 ̄) オイラは・・
Bobby Caldwellを聞くと、色々と思い出しちゃうだっ

Bobby Caldwell - Open Your Eyes


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


微妙・・・><;

どうなんだろぉ><;
クリスマスや誕生日一緒に過ごしたら、付き合ってる??
まっ することしちゃったらわかんないけど(∂。∂; アハハ…

kissされてもぉ・・・><;
勢いとか、雰囲気とか・・・・
色々と・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

旅行に行っても・・・
過ごし方は色々でw

って、
σ( ̄。 ̄) オイラ、病んでる???
じぇ~んぶ、マイナスwwwww


いやね、今派遣さん達50人つかってるんだけどさ、
45人が女でwwww

休憩してたら、σ( ̄。 ̄) オイラの所に色々話をしにくるんだw
相談というか・・・・
愚痴というか・・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ中立の立場だから、言いやすいみたいで^^

でっ
思った・・・
女はコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

何食わぬ顔して、一緒にご飯食べて、仲良しに見える二人は・・・
実はライバルで・・・
どうやら、二人とも、寝てるらしいしっ(これはそれぞれは、知らなくって)
で、お互いの様子を見るために、一緒にいるとかw
その男も、同じ職場なんだけど・・・
この男も男で・・・(;`O´)oコラー!

職員に、他人の事をチクッて自分のポジション確保したり・・・
女を武器に、確保したり・・・・

キャァ━━━(艸Д

σ( ̄。 ̄) オイラのところに・・・
みんな、憂さ晴らしにくるのだw

やっぱ、女は怖い
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

Leona Lewis - Footprints in the sand (New - high quality)


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
微妙・・・


いやはや・・・
この男女の違いは(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
男性バージョンランキング♪
コンプレックスかぁ・・・


内面からにじみ出るものも、大切だと、思うのだけど・・・
ハクであったり、自信であったり、暖かさであったり・・・
「心美人」が(・∀・)イイ!!

一緒にいて、心おちつけて、心ポッカポカが(・∀・)イイ!!

容姿も大切だけれど、
σ( ̄。 ̄) オイラは、「心」を見失いたくないなっ♪

EXILE We Will~あの場所で~

逢いたい気持ちを抑えきれず
眠れない夜を過ごした~
~言葉などいらないから・・・


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
じぃーっ(* ̄¬)、くちチャック♪


σ( ̄。 ̄) オイラは・・・
甘えっぷりというか、きっと私の前でしか見せないんだろうなっていう
表情や行動をみると幸せを感じるのだ♪

σ( ̄。 ̄) オイラも、彼にしか見せない弱さや表情だあるっ

お互いに・・・・・
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ゆず 逢いたい

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
お得なポイント貯まる!ECナビ
女ココロ♪




わかるっ♪
1位は・・・
ほとんど決めて相談しるっ
なので、反対意見は、きかなぁいw

2位・・・
言ってくれないと、自分から、アピールw

5位・・
おいおい、兄ちゃんよぉ~(  ̄Д ̄)ノ(゜∇゜|| )ヾひぃぃぃ
わかってくれぇ><;

7位・・・
これっ
「はっきり言えよっ」って怒られちゃうwwwww




Janet Kay / LOVIN' YOU

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

