男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
2008年も・・
2008年も残り数時間・・・
色々あった1年でした・・。

そのなかで、大きな出来事・・・
ブログを通して沢山のお友達が出来ましたことを、心より感謝しております。
こんな私ですが、励ましてくださったり、応援してくださったり、温かいご指導を頂いたり・・・。
本当に感謝しております。
ありがとうございました。


2009年も川変わらぬお付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。



私事ではございますが、大大大親友が、高速道路で事故のまき沿いに合い
今、その対応に追われております。
怪我で済んだことが不思議なくらいの大事故でした。

なので・・・
もうちょっとPCに向かう時間が取れそうにありませんが、
2日3日ですぐ復帰しまぁぁす♪

そのときは、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Alicia Keys
好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!是非聴いて♪




Alicia Keys / Diary Of Alicia Keys







(T▽T)アハハ!

気をつけマフ><;

σ( ̄。 ̄) オイラは7位かな?
(w_-; ウゥ・・

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

そうは、言っても・・・
そうは言っても・・・
なかなか難しいかも・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

離れている分、見えないしっ
相手が言ってることが、嘘クサイ(。-д-。)って、思うことも(w_-; ウゥ・・

共通の話題と言っても・・・
で??誰と観たの??
で??誰と行ったの??って、なっちゃいそうで・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

お互い、信じあう事が大事なんだろうねっ♪

忙しくって、なかなか逢えなくって・・・
「逢えない時間が長い分だけ、逢えたとき嬉しいよっ」って
言われたことあるけど・・。

難しいΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。




ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
そうだったのか??((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しししらなかったじょ~~♪
何気に来てるメール (@⌒ο⌒@)b ウフッ

そうだったのか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

気がつかなくって、m(*- -*)mス・スイマセーン

って、これって、本当なのかな??
結構来るジョ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
同じような、何気ないメールщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

何してるの?
今仕事終わったよぉ♪って

(〃^(ェ)^)o_彡☆ そっかぁ
そうだったのか
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クリスマスに向けてFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆


テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

さみすぃ><;




1位・・
去年そうだったお><;
さみしかったお><;q(T▽Tq)(pT▽T)p

4位・・
わかるっ♪
まわりは、カップルだらけだし><; q(T▽Tq)(pT▽T)p

5位・7位・・
(w_-; ウゥ・・
愚痴りたい・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

やっぱっ
一人ぼっちは、さみしいのだじょ
号(┳◇┳)泣
黙って、そばにいてくれるだけで、あったかになるじょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ




ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

時代は・・・><;




1位・・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
 回避症候群・・・
 回避って・・・・
 結婚って、そんなに恐ろしいものなのけ??
 (w_-; ウゥ・・
6位・・・すり合わせって・・・
 σ( ̄。 ̄) オイラの親父は、すんげぇ頑固親父で・・・
 でも、それはそれで、親父が決定権があって、家族はまとまっていたし
 やっぱ、大黒柱で・・・当たり前だと思ってた><;
 今でも、σ( ̄。 ̄) オイラは男の人をたてるってことをしているけれど・・・
 男の人の言うことは、絶対で・・・
 今の時代では、σ( ̄。 ̄) オイラ通用しないかも
(w_-; ウゥ・・

男女平等って事になっても・・
やっぱり、得意分野や性質も有ると思うので、役割分担は必要だと思う
σ( ̄。 ̄) オイラは、古いのけ?

Jennifer Hudson

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
σ( ̄。 ̄) オイラ、身分証明は免許書にしてるんだけど・・・
引越しして、ず~~~と免許書の住所変更できてなかった><;
だってぇぇぇ平日しか、受け付けてくれないのだもんq(T▽Tq)(pT▽T)p

で、σ( ̄。 ̄) オイラ身分証明ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
困ったので・・・・住所変更をしに行こうと・・・
って・・・
何で証明するのだ??wwwwww

電話して聴いてみたエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
「公共料金の請求書か領収書」
「消印付きのハガキ」いずれも新住所に送られてきたもの・・・
って・・・
え・・・・・
公共料金、σ( ̄。 ̄) オイラの契約じゃないしwww
兄貴にしてもらってるし・・・・
ハガキって・・・
ど~でもいいDMばかりだから、転送だしwwwww
って・・・・
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
(w_-; ウゥ・・
結局・・・・
住民票とりました(w_-; ウゥ・・

でもさ・・・
世の奥様方も同じでは???
話はちょっとずれるけど・・・・
最近、専業主婦の方は、自分のフルネーム書けないとか??
ご主人や子供さんの名前は書くことはあるそうで・・・
自分名前出てこないとか??
「●●さんの奥さん」とか「●●ちゃんのおかあさん」とかで、呼ばれて
自分の名前で呼ばれることが、あまりないとか・・・(w_-; ウゥ・・

って・・・
人として認められたいよねぇ><;
女としても・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

↓↓おいらの最近のお気に入りなのでつ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
レオナ・ルイス♪


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

ききたぁい♪




(@⌒ο⌒@)b ウフッ
やっぱ、達郎かな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
元彼を思い出しちゃったりするけれどo(*^▽^*)oあはっ♪

昨日、久しぶりに元春さんを聴いて、やっぱイイネ♪d('∀'o)
貼り付けときまぁす♪



自宅で手軽にジェットバブルスパ!強力ジェットでリラックスバスタイム【ホームジェットバス ターボスパ】
↑↑興味シンシン (@⌒ο⌒@)b ウフッ

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

嬉しいこと♪




σ( ̄。 ̄) オイラの一番は「愛」だっ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
愛がイイネ♪d('∀'o)
あとは・・・
お耳と・・・・
お膝 o(*^▽^*)oあはっ♪


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

お洗濯ぅ♪
σ( ̄。 ̄) オイラ、今色々凹凹凹中><;
2つ大きな問題が出てきて、更に更に飛び火して・・・(T▽T)アハハ!

そんな時、久しぶりにボビーコールドウェルの曲聴いて・・
少し癒されちゃった(@⌒ο⌒@)b ウフッ
好きなんだっ♪

良かったら、皆さんもど~ぞ♪


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

なかなか更新&メッセージのお返事書けなくって、m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m
また、みんなの応援いきまぁす♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記





ありえねぇ~~><;

お医者さんとか、弁護士さんとか芸能人とかののコンパなんてww

やってみて~~~(^¬^)ジュル...

お医者さんの奥さん、知り合いいるけれど・・・
色々大変そうなのでつ(;◔ิд◔ิ)

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆



絶句><;




サイテ~><;
これ言っちゃうと「デェリカシーが無い」って★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

σ( ̄。 ̄) オイラ喜べません><;

q(T▽Tq)(pT▽T)p

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
