男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
はまってるw


最近、はまってます^^
友達のブティックに置いてあってね^^
リラックスできて、落ち着くの♪(〃'▽'〃)

好きな曲流しながら、(*¨) ....ボー

たまにはいいかなっ?
ヾ(@~▽~@)ノ

Janet Kay missing you


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

(●`w´●)ニァ・・

花火の季節キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

おいらは、断然2位がいい~~♪
花火大会ではないけれど、ルミナリエへ行った時、離れないように人目も気にせず
手をつないで歩いてくれた時、めっちゃうれしかったぁぁ♪
あとは・・・
「来年も一緒に来よう!!」で決まりっ♪
あ~いいなっ♪
BEGIN - 恋しくて


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
お得なポイント貯まる!ECナビ

ひさびさに^^
今日は、ランキングヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

先日、久々に飲んだド~~~
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

この前のお仕事の打ち上げでw
梅酒をちびりちびり・・・・w

お酒飲んで~
カラオケ行って~

↓この曲は、一緒に行ったゴスペルしてる人が歌ってくれた曲↓

大好きな人思い出しちゃって・・・・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)p

HY 366日


恐いくらい覚えているの 
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて 
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って知った ・・・
あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなたあなたの事だけで
あなたの事ばかり ・・・


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
お得なポイント貯まる!ECナビ



(⌒▽⌒)アハハ!


(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
おもちろいw

3位゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
仕事に穴をあけられちゃっって、言われたら
怒るかもだけどw
遊び程度ならw

4位も、いいかもっ♪
仕事での遅刻なら、むっ・・・ ( ̄∩ ̄#かな?

でも、このユーモアがイイネ♪d('∀'o)


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆


微妙><;


この違いは、Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

女の1位は100%・・・
男性の1位は10%以下って。。。。。

どうしてっ??
女は、確実にOKもらえるのがわかってる人に
告白しちゃうって事なのかなぁ??

考え深いランキングだっ><;


σ( ̄。 ̄) オイラは・・・・・
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

あははっ♪


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
なんとも懐かしい。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
σ( ̄。 ̄) オイラは中2だったけ??
o(*^▽^*)oあはっ♪

やっぱ、①位かなぁ・・・・
こんな感じでいいのかなって思いながら・・・・
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

あとは・・・・
どのくらいの時間??
息していいのかな??って・・・

(*/∇\*)キャ


◆先日の記事にて、警察かと思われてしまったようで・・・
チャウ(・_・ 三・_・)チャウ
VEGAさん正解・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪
無事、任務完了( ̄^ ̄ゞ
つかれたぁぁぁぁq(T▽Tq)(pT▽T)p

また、これからも、σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ

中西保志 「最後の雨」

本気で忘れるくらいなら・・・
泣けるほど愛したりしない・・・
誰かに取られるくらいなら・・・・

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆



