男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
マイランキング作ってみたw
♪幸せを瞬間感じるランキングっ♪
(マイランキングなのだっ)


もしかしたら、今、一番したいことなのかもしれないw

①おひざに入るっ
はいるはいるっ
~後ろから、ぎゅ~とされたら、溶けちゃうかも~

②ゴロゴロ((((((‥)(: )(¨)( :)(*‥)しながらDVD観る^^

③横になって、いぱぁぁぁい、お話。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
その後は・・・(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )
o(*^▽^*)oあはっ♪

一番、心落ち着くことは、後ろから抱っこしてもらって、彼のお顔が、私の顔の横にあることかなっ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そっと、後ろから支えて欲しいなっ♪

みんなの、幸せを感じる瞬間ってなんだ???
(δ_δ?)ハテナ?


Leona Lewis・A Moment Like This


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆


ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


微妙・・・><;

どうなんだろぉ><;
クリスマスや誕生日一緒に過ごしたら、付き合ってる??
まっ することしちゃったらわかんないけど(∂。∂; アハハ…

kissされてもぉ・・・><;
勢いとか、雰囲気とか・・・・
色々と・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

旅行に行っても・・・
過ごし方は色々でw

って、
σ( ̄。 ̄) オイラ、病んでる???
じぇ~んぶ、マイナスwwwww


いやね、今派遣さん達50人つかってるんだけどさ、
45人が女でwwww

休憩してたら、σ( ̄。 ̄) オイラの所に色々話をしにくるんだw
相談というか・・・・
愚痴というか・・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ中立の立場だから、言いやすいみたいで^^

でっ
思った・・・
女はコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

何食わぬ顔して、一緒にご飯食べて、仲良しに見える二人は・・・
実はライバルで・・・
どうやら、二人とも、寝てるらしいしっ(これはそれぞれは、知らなくって)
で、お互いの様子を見るために、一緒にいるとかw
その男も、同じ職場なんだけど・・・
この男も男で・・・(;`O´)oコラー!

職員に、他人の事をチクッて自分のポジション確保したり・・・
女を武器に、確保したり・・・・

キャァ━━━(艸Д

σ( ̄。 ̄) オイラのところに・・・
みんな、憂さ晴らしにくるのだw

やっぱ、女は怖い
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

Leona Lewis - Footprints in the sand (New - high quality)


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
