男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
(●`w´●)ニァ・・
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/017/unfaithful_tendency/



o(*^▽^*)oあはっ♪
おいらは、束縛されたら、逃げる
。。。。。。。。タッッタッタッタッタッタタタタタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
2位の嘘をつくも、種類によるけど・・・
対外わかっちゃうしw
4位・5位は最低なんだなっ (w_-; ウゥ・・

7位は・・・
自分だけいい思いして、タカル奴は最低wwww

ってか(●`w´●)ニァ・・

Mr Big - Wild World (Fanvideo)



ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
κ(`・´)κケケケケ♪


オイラは、2位の「二人きりのときとそうでないときの態度が違い過ぎる 」は嬉しいかも(●`w´●)ニァ・・

ま、 オイラの場合は、ちょっと普通の恋じゃないけれどwww

オイラだけにしか見せない表情や、言葉・・・。
他では、強気なんだけど、 オイラの前で、弱気な態度を見せられると、逆に信頼してくれてるんだなって、嬉しいかもヾ(@~▽~@)ノ

5位は、理解不能wwwww

Mr. Big - To Be With You
