男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
スポンサーサイト
がんばるんだもぉん♪
離れていたら、寂しいね><;

だけどだけど、心はいつも一緒だよ♪
ふと、寂しくなる時もあるっ
そしたら、声を・・・顔を・・・手を・・・
思い出す♪そっと、手をつなぐんだもぉん♪

彼も、がんばってる♪だから、私もがんばる♪

男の人と、女の人のちがいは・・・
逢えないとわかっていても「逢いたい」と、つい言ってしまって
彼を困らせちゃう><;
だけど・・・・
遠く離れていても、いつも貴方のこと、思ってる。
だから、わかって!!
心・離れないで!!って伝えたいのではないかな??
男性バージョン

σ( ̄。 ̄) オイラは、次に逢う約束してるんだもん♪
その日まで我慢だけど、逢えない時間長い分、逢ったときどんなにうれしいか♪
その日まで、楽しみで((o(*^^*)o))わくわく!!

女をみがいちゃうのだ♪
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ


絢香×青山テルマ  そばにいるね
♪あなたのこと 私は今でも思い続けているよ♪

♪あたしはここにいるよ どこもいかずに待ってるよ
You know dat I love you だからこそ 心配しなくていいんだよ 
どんなに遠くにいても 変わらないよこの心
言いたい事わかるでしょ? あなたのこと待ってるよ♪



お得なポイント貯まる!ECナビ
ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
No title
いままで一緒にいて、これからもずっと一緒にいたいのに、遠く離れてしまう。
逢えない寂しさは、きっと彼も同じなんじゃないかな。
きっと彼は、いつもいつも葵さんのこと想っていると思いますよ^^♪
葵さん、p(´∇`)q ファイトォ~♪
2009/03/29(日) 08:51:20 | URL | ねずきち #SFo5/nok [ 編集 ]
全部・・・
・・・といいたいけど、5番かなぁ~

ボクもね、フランスとの遠距離恋愛したことあるよ!
毎日チャットしたり、メール送ったりしたけど、距離があると駄目だったなぁ~
彼女も2回くらい遊びに来たけど、考えの違いは大きな壁でしたね~(ρ_;)ヒックヒック

頑張ってね~∠(`・ω・´)
2009/03/29(日) 11:50:46 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/105-d0f4b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
