男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
ひさびさに^^
今日は、ランキングヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

先日、久々に飲んだド~~~
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

この前のお仕事の打ち上げでw
梅酒をちびりちびり・・・・w

お酒飲んで~
カラオケ行って~

↓この曲は、一緒に行ったゴスペルしてる人が歌ってくれた曲↓

大好きな人思い出しちゃって・・・・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)p

HY 366日


恐いくらい覚えているの 
あなたの匂いや しぐさや 全てを
おかしいでしょう? そう言って笑ってよ
別れているのにあなたの事ばかり

恋がこんなに苦しいなんて 
恋がこんなに悲しいなんて
思わなかったの 本気であなたを思って知った ・・・
あなたは私の中の忘れられぬ人 全て捧げた人
もう二度と戻れなくても
今はただあなたあなたの事だけで
あなたの事ばかり ・・・


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
お得なポイント貯まる!ECナビ



コメント
コメント
「ひさびさに^^更新」
( ゚Д゚)ヘッ? どこが「ひさびさに^^」なのだ・・・・

「ひさびさに^^おやすみ」じゃなくて

「ひさびさに^^更新」でしょ~~~っ!!!

まだ梅酒で酔ってるな~~~っ!!!
2009/06/24(水) 17:28:01 | URL | VEGA(ベガ) #- [ 編集 ]
VEGAしゃ~ん
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

!(・。・)b 「そうだ!」
久々に更新だっ

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
2009/06/24(水) 17:37:09 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/112-f8a2715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
