男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
イライラ


( ̄~ ̄;) ウーン
独身でも、彼氏は必要かも?
綺麗で居られないし、やっぱ、支えは必要じゃないかと思うんだっヾ(@~▽~@)ノ

逆に、独身で一人暮らしの長い女性は、協調性に欠けて
もんのすごくワガママになっちまう><;

女が一人で、自分を守っていくことは、凄い強い心が必要だと思う。
だから、人に対して、硬い壁が出来てしまうのでは?

もう一つは、好きなだけ寝れて、好きなだけ遊べて、好きなときに掃除洗濯して
人のために、食事を作ることもなく・・・・
って、やっぱマイペースになっちまうでしょ><;

おんなは、やっぱ誰かのために食事を作り、家事をして
自分の時間はないけれど、それで幸せと思える瞬間って
あるのではないのかと思う。
でも、それは「愛」「ありがとう」ってのが無ければ
ただの「家政婦」でただの「使用人」でただの「都合の良い女」q(T▽Tq)(pT▽T)p

でもね、当たり前と思わないで欲しい><;
家事ではないけれど、先日来、友達を手伝っていて
おいらは今、ブログ書く時間すらないのだけれど、
どうしても急ぐといわれ、おいらの用事の時間を押してまで、
パソコンでお手伝いしたのだけれど、向こうは自分の趣味の世界に
はまってて、確認すらしてくれない・・・・
(;`O´)oコラー!
って、思ったけど、それ、わかってたので、手伝うおいらが悪いのだw
どぉも、毎回だと、もう二度としてやんねq(T▽Tq)(pT▽T)p

って、ちょっとイライラを書いちまった><;
ごめんちゃいm( __ __ )m

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

Bobby Caldwell - Open Your Eyes
コメント
コメント
なぜ、こんなランキング選ぶの?
 (*゚Д゚)アダダッ・・・「一生独身・・・」なんて
ハイ、暗い、暗い、暗い♪

まあ、独身もありだけどね!
結婚だけが人生とは限らないから・・・

でも・・・お金あっても、健康でも・・・・・・・
「愛」がないと悲しいね~~~(ノ_-。)
(;_;) ヒック (〒_〒)ハウー

結婚しなくても籍を入れていなくてもいいから、
愛する人が欲しいね~~~

2009/07/12(日) 21:14:23 | URL | VEGA(ベガ) #- [ 編集 ]
∑(゚◇゚;) ゲッ 
o(>_<)o  (゚Д゚)ゴルァ!!  更新しろ~~~っ!!!
ヽ(`Д´)ノ コラーーーーッ!
2009/07/24(金) 21:07:34 | URL | VEGA(ベガ) #- [ 編集 ]
( ̄~ ̄;) ウーン
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
2009/07/25(土) 17:04:51 | URL | VEGA(ベガ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/115-c8307929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
