男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
(●`w´●)ニァ・・


逢いたいときに逢えない辛さq(T▽Tq)(pT▽T)p
電話やメールでは、なかなか伝えられないものがある・・・

σ( ̄。 ̄) オイラ、相手が今何を考えているか?
外に気になる人が出来たとか、今ほかの事考えてるとか・・・
微妙にわかっちゃう><;

相手の生活リズムに合わせることは、とっても大切なことだと思うけれど・・・
こっちが、一生懸命想いを伝えたくて書いたメール・・・
忙しいのは、わかってる時間・・・
ハートマークで、返してくれるのは嬉しいのだけど、
それで、誤魔化してるっぽい(;`O´)oコラー!
その事に関する返信が、決まって返ってこない・・・
忙しい時間が終わって、もういちど読んで返信欲しいなっ

相手の話を良く聞くことも大事だと思う。
なかなか電話で話せない状況が多ければ多いほど
メールの内容を、きちんと読んで欲しいしっ
答えが欲しいっ
とんちんかんな返信が続くと・・・・
外に女が出来たのかな?って思っちゃうし、
σ( ̄。 ̄) オイラには、興味なくなっちゃったんだなって感じる・・・

近くに居れば些細な事だと思うけれど、
離れてて、逢えなくって・・・・・
そしたら・・・・・

心、寂しい・・・
体も寂しい・・・・

体の寂しさは、女はなんとでもなるけれど・・・
今より更に、心が寂しくなっちゃう・゜゜・(×_×)・゜゜・。

不安になっちゃうじょ><;

AI - Story(Live Ver.)

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
コメント
コメント
遠距離恋愛を長続きさせるコツは?
遠距離恋愛を長続きさせるコツは?

「1位 電話やメールの回数をなるべく増やす」 ではなく、

「ブログの記事の更新回数をなるべく増やす」です。

(#゚Д゚)エッマジ!?
2009/07/29(水) 17:31:41 | URL | VEGA(ベガ) #- [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪
VEGAしゃぁん

そうかも^^

了解!( ・Θ・)ゞピヨッ
がんばるっ♪
2009/07/29(水) 21:59:07 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/116-14c374c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
