男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル


微妙・・・><;

どうなんだろぉ><;
クリスマスや誕生日一緒に過ごしたら、付き合ってる??
まっ することしちゃったらわかんないけど(∂。∂; アハハ…

kissされてもぉ・・・><;
勢いとか、雰囲気とか・・・・
色々と・・・((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

旅行に行っても・・・
過ごし方は色々でw

って、
σ( ̄。 ̄) オイラ、病んでる???
じぇ~んぶ、マイナスwwwww


いやね、今派遣さん達50人つかってるんだけどさ、
45人が女でwwww

休憩してたら、σ( ̄。 ̄) オイラの所に色々話をしにくるんだw
相談というか・・・・
愚痴というか・・・・
σ( ̄。 ̄) オイラ中立の立場だから、言いやすいみたいで^^

でっ
思った・・・
女はコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

何食わぬ顔して、一緒にご飯食べて、仲良しに見える二人は・・・
実はライバルで・・・
どうやら、二人とも、寝てるらしいしっ(これはそれぞれは、知らなくって)
で、お互いの様子を見るために、一緒にいるとかw
その男も、同じ職場なんだけど・・・
この男も男で・・・(;`O´)oコラー!

職員に、他人の事をチクッて自分のポジション確保したり・・・
女を武器に、確保したり・・・・

キャァ━━━(艸Д

σ( ̄。 ̄) オイラのところに・・・
みんな、憂さ晴らしにくるのだw

やっぱ、女は怖い
ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

Leona Lewis - Footprints in the sand (New - high quality)


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
コメント
コメント
No title
まいど^^)

好きやったら~好きってゆわな

ア・カ・ン・で~ホンマ!!

応援二つ


ほな また〆
2009/08/07(金) 10:05:35 | URL | 安ちゃん #- [ 編集 ]
No title
今回も素晴らしいエントリーありがとうございます

皆様 大量拡散して下さい
みんなで日本を守りましょう

総選挙★当選・落選候補リスト(全選挙区版)
www35.atwiki.jp/kolia/pages/296.html
各議員の売国・愛国情報を元に、誰を当選させ、誰を落選させるべきかのリスト

国民が知らない反日の実態
www35.atwiki.jp/kolia/

フランス国営放送 「日本の実態」
www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw&feature=channel
日本の危機的状況が すべて分かる動画です
<<美人アナ>>

2分で分かる麻生内閣の実績
www.youtube.com/watch?v=WINJlQrxhSo&feature=channel
マスコミの洗脳に気付きます

治安崩壊
www.youtube.com/watch?v=PPhgd0Ojtw0&feature=channel
ぜひ、奥様、娘さんに教えてあげてください

2009/08/09(日) 16:51:32 | URL | 830 #- [ 編集 ]
どうしてたのさ・・・?
葵さん、こんばんは。

ご訪問、ありがとうございました。
いやー、更新しないからどうかと思ってさぁ?( ゚Д゚ )

元気そうなんで何よりダァ。

いろいろと気苦労あるんだね・・・。
ま、頑張ってチョ!

また来ますよ・・・。|////| ( )ノ |////| ウィーン(自動ドア
2009/08/09(日) 22:39:27 | URL | タカビー #- [ 編集 ]
No title
どれも微妙(><)!

5番かな?相手の家族に紹介。

お久しぶり。元気でしたか???
2009/08/10(月) 01:52:45 | URL | わしわしくん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/117-6f2a2088
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
