男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
勘違いwwww
8月末まで・・・

ちょいと、お手伝いで違う部署へヾ(@~▽~@)ノ


その中に、二人の独身男性(●`w´●)ニァ・・
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


最後の日に、一人の方を部屋の隅に呼び出して・・・・・・

「お世話になりましたっ♪
とっても、気になったので、フキンとタオルを洗濯したので、ここへ入れておきますねヾ(@~▽~@)ノ」

と・・・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
彼は他のことで呼び出されたと思ったらしく・・・・
ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
そうなのだっ
おいらの勘が有ってれば・・・・・・
おいらに気があったらしいwwwwww



ザンネンでしたっ
おいらは、おじさん好みなのっ(●`w´●)ニァ・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

彼は、おいらに告られると、勝手に勘違いして、((o(*^^*)o))わくわくしてたらしいw

同じ部署の人に、おせ~てもらったw


(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...

ザンネンでしたっ

コブクロ 赤い糸

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

コメント
コメント
本当かなぁ~
本当は、葵さんが告白しに行って、ふられたんじゃないの?

稲刈りしながらナンパしてるんじゃありません!!!

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
2009/09/04(金) 17:06:49 | URL | VEGA(ベガ) #- [ 編集 ]
(-.-)p”ブーブー
VEGAしゃ~ん

(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
ちがうもぉん><;
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
フラレテ無いもぉんっε=(>ε<) プーッ!!

稲刈りは、まだだしwwwwww

2009/09/04(金) 21:29:01 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/120-54346105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
