男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
薄情???
この前ね・・・

打ち上げがあってね・・・
その中で、「元彼女が・・・」って話になって・・・

結婚しても、元彼女が夢に出てくるって・・・
上司が「濡場か??」って(爆)

「いやいや・・・
違います・・・(゜_゜i)タラー・・・
彼女が笑ってる顔とか・・・
一緒に行った場所とか・・・」

「男は、元彼女の事・・・
振られたら、ずっとずっと尾をひく。女性はどうなの??」って話になって・・・
うちの女上司が
「女は、あっさりしたもので、次の相手を探すし、あんまり元彼のこと、追わないよっ」
って・・・

ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/ えー
女性は薄情???

って・・・・・

( ̄~ ̄;) ウーン
薄情とかじゃなく・・・
寂しいから、次の男性求めちゃうし・・・
寂しいから、忘れようとしちゃうのではいかなぁ???
女は、弱いから><;

と、思う・・・・
と、つぶやいてみたのだけれど・・・・

どうなんだろっ???

σ( ̄。 ̄) オイラは・・
Bobby Caldwellを聞くと、色々と思い出しちゃうだっ

Bobby Caldwell - Open Your Eyes


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
No title
まいど^^)

男も女も~さびしがりやから~

相手を求めんねんな~

そやけど~女の方が新しい彼ができやすいねん

何でかって~?

男はアホやから~

そやから~女は損なトコあんねんなw

尻が軽いとかゆわれんねん

男は彼女が作りにくいだけで~

尻の軽さやったら負けてへんのになw

応援二つ 投票一つ


ほな また〆
2009/09/12(土) 01:03:26 | URL | 安ちゃん #- [ 編集 ]
この前ね・・・
この前ね・・・

打ち上げがあってね・・・
その中で、「葵さんが・・・」って話になって・・・

「今頃稲刈りのおばちゃんだよ~」って・・・

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
2009/09/18(金) 17:16:56 | URL | VEGA(ベガ) #- [ 編集 ]
No title
男でもいろいろなタイプがいると思うなぁ^^

さびしくても、じっとじっと北風に耐えてるペンギンさんとかね^^

2009/09/21(月) 15:47:48 | URL | ねずきち #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/121-0b26d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
