男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
スポンサーサイト
人って、なんだろぉ><;
人は一人では生きていかない・・
いつも誰かに支えられて生きているのだと思う。

だけど、それは当たり前じゃない!!
誰かが誰かのために、自分の時間を犠牲にして支えてくれているのだと思う。

それを~~~
当たり前の自分のもののように私を思い、物のように扱われたっ
それって、ど~なん??って思う><;

あまり、人に対して自分の想いを伝えられず、我慢して生きてきた私も、
今回ばかりは「私は物じゃありません」って17万円蹴っちゃった(∂。∂; アハハ…

今思えば、馬鹿だったのかも・・・(゜_゜i)タラー・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
人をモノ扱いするやつは許さない!!!
寝室|д゚)  どうした?うんうん・・・

深い事情は聞かないけれど、人をモノ扱いするやつは許さない!!!

>今回ばかりは「私は物じゃありません」って17万円蹴っちゃった

これでいいんだ!!!
ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

17万円なんか安いもんさっ!


| 柱 |ヽ(;_; )ヾ(≧_≦ ) 次があるさ
2009/10/09(金) 17:22:38 | URL | VEGA(ベガ) #- [ 編集 ]
・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン
VEGAしゃ~ん

暖かい言葉^^
泣けたっ

負けないジョ~~
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

2009/10/09(金) 17:31:16 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/123-816543a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
