男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
教えてo(*^▽^*)o~♪
〔彼女〕〔恋人〕・・・・・

似ているといえば、似ている・・・・
違うといえば、違う・・

だけど、どうちがうの??
「お前は、俺の彼女だよっ」と言う人・・・
「お前は、俺の恋人だよっ」と言う人・・・

両者の想いがわからない><;

彼女は、体??
恋人は、心と体??

おいらは、どちらを言われても、寂しいとき、悲しいとき、うれしいとき、楽しいとき・・・
報告したり、癒しを求めたり、ハグされたかったり・・・・
共に時を重ねていたい・・・。

逆に、彼が辛い時は、励ましてあげたいしっ癒してあげたい・・・・
うれしいときは、一緒に喜びたい・・・

それは、いけないこと??
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/26(金) 07:15:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/21(水) 22:03:09 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/06(水) 18:52:38 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/132-035a5085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/05/07(月) 00:06:46 |
