男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)




( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

今度は、男性バージョンo(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

3位・・"(*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン" わかるわかる
9位・・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
    特にテレビ見てると、生返事・・・オーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*)

14位・24位・・待ってるんですけど・・・ (  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! それだけかいw
16位・・一度に同時進行すれば早いのに・・><;
28位・・なんでだろうねぇ?? 機械物・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

男の人と女と脳の構造が違うというけれど・・・(δ_δ?)ハテナ?

不思議だっo(*^▽^*)oあはっ♪

↓ポチっとオネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へにほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆







パナソニック(Panasonic) 懐中電灯 LEDメタルライト(リチウム電池CR123A1個用)Bパナソニック(Panasonic) 懐中電灯 LEDメタルライト(リチウム電池CR123A1個用)B

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
ポチッ!としときましょう。
お~、32位!

そう言えば大昔、彼女が家にいる時に女友達から電話が有って
『女の子の声がする!』
って言われて反射的に
『お手伝いさんや~』
って言ってしまった事が…。
やましい事無かったのに。
男心ってもんです。
2008/10/04(土) 21:45:08 | URL | 伸之助 #- [ 編集 ]
いや~
身に詰まされます・・・v-12
当たりますね~コワイ
2008/10/04(土) 23:18:08 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
まいど^う^)
ゴメンナ!!
応援4ポチ~

ほな また〆
2008/10/05(日) 11:04:01 | URL | 希音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/14-1f8de479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
