男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
忘れかけてたこと・・・




σ( ̄。 ̄) オイラ稲刈りしてきたw
一日中、立ったり座ったり・・・ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!
刈った稲を集めて、ハゼに掛けて、乾燥させます。
んで次は、稲こぎでぇす><;o(*^▽^*)oあはっ♪
がんばるジョ~~><;
あしともさんと、稲刈りのことで盛り上がったジョ~~
一緒に行きたいね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
http://r2d2.at.webry.info/200810/article_2.html

んで、ランキングとあわせてみると・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
1位・・( ̄~ ̄;) ウーン一両車両で、ぽつぽつと・・
2位・・1時間に1本でつw
3位・・8時を過ぎると、誰も外にはいませんw
4位・・6時にはしまりますw
5位・・となりのおばちゃん勝手口から入ってくるしw
6位・・井戸水だっ
7位・・ねずみ出没・・田んぼの中の1件家w
8位・・海外からの嫁さん多いww
9位・・NHKだけでw
10位・・誰とでも・・゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
違いすぎ~~~~
ちなみに夜は懐中電灯が無ければあるけませんwwwww

(*/∇\*)キャ

レディース 作務衣【まとめ買い】2枚以上で69%OFFレディース 作務衣 定価8,800円→67%OFF→2,980円父の日 激安☆即決☆高級男物綿作務衣 無地黄色17 M、L、LLこんなかわいければいいのだけど・・・w

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
コメント
心は田舎モノです
住んでみたい町総合ランキング3年連続1位の札幌に住んでいますが、田舎がいいな~

1.電車が来ない(駅が無い)
2.隣の人が遠い(1km以上離れている)
3.スーパーが町に無い(30km以上離れている)
4.テレビの電波が届かない

「北の国から」みたいです~
富良野に行くべ・・・( ̄-  ̄ ) ンー
2008/10/14(火) 11:42:59 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
私も都会だけど大はつかないので、満員電車もぎゅうぎゅうまでないよ!!
いつも記事オモロ~~~
楽しみですよ
と、プレッシャーをかける私
2008/10/14(火) 12:48:58 | URL | kawano12 #- [ 編集 ]
パソコンの具合が悪いあたしです(;_;)w

筋肉痛は大丈夫ですか??w

確かに、

地元から都内に来たときは電車の本数にびっくりでしたね。。。

今や当たり前になってしまっているのですが…(^^;)
2008/10/14(火) 14:15:28 | URL | あたし #- [ 編集 ]
むかーし、東京に住んでいた頃は水買うのが当たり前になってましたねぇ・・・
今じゃ考えられないけど(^_^;)
応援のポチ!
2008/10/14(火) 14:43:35 | URL | rima #XVgCdbeE [ 編集 ]
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
Tak@yukiしゃ~ん
富良野イイネ♪d('∀'o)
σ( ̄。 ̄) オイラ行ってみたいじょ^^♪
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

kawano12しゃ~ん
(。´・д・)エッ
Σ(゜m゜=)ハッ!!
ガンバリマフwwww
いつもv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

あたししゃ~ん
PC大丈夫ぅ??
σ( ̄。 ̄) オイラ「B」ボタンが、ふっとんだぁぁぁ_| ̄|●
お互いにp(*^-^*)q がんばろっ♪

rimaしゃ~ん
確かに東京のお水は、飲めなかった_| ̄|●
今は、井戸水でつwwwww
応援v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ
2008/10/14(火) 17:20:35 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
人情味がない
今日も元気で  頑張った?
隣に住んでる人、どんな人 あまり話ししたことも無い
都会が便利だといっても  このような生活はいや~~だ。
2008/10/14(火) 17:30:53 | URL | MATSU #- [ 編集 ]
私は7年くらい東京に住んでいたのですが
心は田舎なのです。

ただ 怖いことに 一度東京の便利さを知ってしまうと  田舎が物足りなくなることも出てきます。(現在埼玉です)

便利だけど 苦痛だったのは  水が飲めない。
これは最悪だったなぁ~。
応援ポチ♪
2008/10/14(火) 18:49:45 | URL | 瑞 #- [ 編集 ]
こんばんはv-411
住めば都です。

都会じゃ稲刈りなんかできませんぜ。
自然と共に季節を感じられるなんて最高!

オイラも群馬の田舎です。
ぽちっと!v-352
2008/10/14(火) 20:24:08 | URL | オーラ・スピリット #- [ 編集 ]
桜夏のところは結構都会かもww
1、朝は電車ギュウギュウ;;
2、電車は10分以内にすぐ来る
・・あとはメンドイかr←←

田舎がいいww
2008/10/14(火) 20:41:35 | URL | 桜夏 #- [ 編集 ]
稲刈り大変でしたね!お疲れさんでした。
天日干しですか?美味しそうです!作る方は大変ですけどね。
葵ちゃんの所と比べたら私のとこは大都会かも?
だって電車は1時間に3本くらいあるもんね!(アハハ)
2008/10/14(火) 23:02:42 | URL | マサフミちゃんです! #- [ 編集 ]
田舎モンの私には満員電車って憧れでございます。
っていうか田舎だと電車にすら乗らないですからね。
2008/10/15(水) 00:25:36 | URL | りょうすけ #- [ 編集 ]
都会も田舎も、経験があります
田舎は人間関係で悩む人が、おおいようです
自然が多くて好きですけど・・・

今日は、恒例のプレゼントクイズです
よければ参加してくださいね
2008/10/15(水) 10:06:12 | URL | FREUDE #- [ 編集 ]
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
MATSUしゃ~ん
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン 今日も元気にがんばった O(≧▽≦)O ワーイ♪
σ( ̄。 ̄) オイラが今住んでるところは、田んぼがあるところから
ちょっぴり離れて少しぃ、都会♪
ご近所さんは、みんな都会生活してるみたいだけど・・
σ( ̄。 ̄) オイラは、田舎風近所付き合いで^^v
ぴんぽーん []7(^-^ )
「はい、野菜ど~じょ~~」って(@´゚艸`)ウフウフh
うざいのかなぁ・・・_| ̄|●

瑞しゃ~ん
わかるわかる♪
田舎も1日居たら、2日目からは、物足りなくって
車に乗ってρ(^-^*)ノ イッテミヨー!ってwwwww

両方イイネ♪d('∀'o) (@⌒ο⌒@)b ウフッ
ぽちっ v(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

オーラ・スピリットしゃ~ん
住めば都~~♪
イイネ♪d('∀'o)
田舎は、まったぁりで、"(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪"
たまになら _| ̄|● ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

桜夏しゃ~ん
朝から、ぎゅ~ぎゅ~は苦手かも><;
田舎はのんび~りぃ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

マサフミちゃんですしゃ~ん
ご飯、ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
太陽の栄養いっぱぁぁい♪
太っちゃうかも><;

りょうすけしゃ~ん
満員電車・・雨の日はサイアクでつお><;
綺麗な空気が゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚ 
d(゚ー゚*)ネッ!

FREUDEしゃ~ん
ご近所付き合いかぁ・・
確かに介入しすぎの所もあるかえれど・・・
それも、また暖かい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

プレゼント応募しましたぁぁ O(≧▽≦)O ワーイ♪
2008/10/15(水) 11:23:26 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/25-fd1c8f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
