男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
わかんなぁい><;




恋が始まったばかりなら、燃えるかも????
だけど、それが愛に変わったときの一番の悩みになるのでは??

1位は、ほかの女の子にやさしくしたりしてるところを目の当たりにすると、見えすぎるイライラ><;
2位は、ほかの女の子と、仲良くしてるのではないかと、見えないイライラ><;
3位は・・・フォローしてくれよっって・・・
4位は・・・自分と逢ってない時間、彼女と居るのではないかって、身の置き所のないイライラ><;
5位は・・・はじめは自慢だけど、本当に自分の事を1番に思ってくれてるのか?ほかに素敵な女が出現するのではないのか・・・って心配で、イライラ><;


恋・愛って複雑でつ><;

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ

DIANA DICKY 4月誕生石 28g シルバー925と天然石2石&スワロフスキーバースディチョーカー アンティーク系 マリア&プレート チョーカー[パール]DIANA DICKY HAPPY COLLECTION◇誕生石チョーカー/6月アンティーク系 弓コイン チョーカー

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
NoTitle
葵さん、こんにちわ!

社内恋愛・・・。

私も経験在ります。
その相手がカミサンでないのは

ココだけのひみつ・・・。

なんだか人間、隠してすると燃えませんか?
私だけかな!?

応援凸!
2008/10/18(土) 13:08:28 | URL | タカビー #- [ 編集 ]
NoTitle
うわ~~~
私はどれも燃えないわ・・・v-11
何も障害がある恋愛をわざわざしなくても・・・ねぇ
でも、友人に何故か障害が大好きな子がいます。。。
選ぶ相手は必ず問題が・・・v-40
彼女には障害オーラでも出ているのかと心配になりますv-39
2008/10/18(土) 14:05:27 | URL | vicky #- [ 編集 ]
NoTitle
「恋が始まったばかりなら、燃えるかも????
だけど、それが愛に変わったときの一番の悩みになるのでは??」
( ゚_¨゚)´_¨`)ふむふむ
って、恋と愛の違いってなんだろう??@@
おせ~~て♪
2008/10/18(土) 16:14:42 | URL | ねずきち #- [ 編集 ]
NoTitle
親が決めた許婚がいるには吹きました^^
2008/10/18(土) 16:32:00 | URL | せどりん #- [ 編集 ]
びっくり
障害があると燃えるって、有り得ないよ・・・。
遠距離恋愛だけど、苦痛だけど。 恋愛していないんじゃないと思ったりして。。
2008/10/18(土) 16:33:28 | URL | ぢっちゃん号 #nmxoCd6A [ 編集 ]
NoTitle
障害がないと燃えない!と言う友人がいますね。
両親の反対って…どんな方なら納得いくのでしょうか(苦笑)
ツッコミどころ満載っすね!
応援ポチ!
2008/10/18(土) 16:59:57 | URL | 煩悩飴 #NqNw5XB. [ 編集 ]
NoTitle
私の場合、だいぶ前になりますが、色んな障害ありました。
なんせ、好きになった人が不倫してたんです。

何とか別れさせようとしたのですが、私の説得では無理でした。
その後、彼女はその相手と結婚してしまったのですが、色々あって
離婚。その後私と再会し結婚しました、それが今の妻です。

もちろん、私は初婚でした。
2008/10/18(土) 17:57:56 | URL | シャリシ #- [ 編集 ]
NoTitle
燃える恋ですかぁ~(*^^*)

久しくしてませんねw


衣替えは順調ですか??
2008/10/18(土) 21:53:02 | URL | あたし #- [ 編集 ]
どれも微妙
相手に恋人がいれば、あきらめるのが当然だと思います。

相手がモテすぎたら、やきもちを妬く人も存在すると思います。
2008/10/19(日) 00:32:50 | URL | yuki #- [ 編集 ]
ドMでド変態?
こんばんはv-411

障害があると燃えるって、ドMでド変態ですね^^(笑)
障害が無い方が良いですね。。

僕的には・・・・
一緒にいて疲れない方が良いです。。

ぽちっとv-352
2008/10/19(日) 00:48:34 | URL | オーラ・スピリット #- [ 編集 ]
NoTitle
まいど^^)

エエ~マゾ~!?

萌える~!?


ほな また〆
2008/10/19(日) 07:52:46 | URL | 希音 #- [ 編集 ]
NoTitle
ほんと、複雑ですよね。。。。
まったくモテないのもなんだか寂しいし
かと言ってモテ過ぎてるのも心配っていう
何気にわけのわからん主張になってたりしますよね
2008/10/19(日) 10:56:41 | URL | ankh #- [ 編集 ]
応援ポチポチしにきました!!
ポチポチ、また来ます!
2008/10/19(日) 12:20:17 | URL | robin #- [ 編集 ]
NoTitle
家庭のある女性に惚れられて困ったことが、最近の話
一回りも若いし、友達以上には思えない
でも、向こうでは離婚騒ぎに・・・
俺、何にもしてへん
2008/10/20(月) 10:17:28 | URL | FREUDE #- [ 編集 ]
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
タカビーしゃ~ん
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
社内恋愛かぁ・・
σ( ̄。 ̄) オイラも経験あるじょ^^♪
社内一番人気の彼だったので、
別な意味でも((o(б_б;)o))ドキドキ
いい思い出だっ (@⌒ο⌒@)b ウフッ

vickyしゃ~ん
痛い子ちゃんなのね><;
それは、それでいいのかも^^♪

ねずきちしゃ~ん
( ̄~ ̄;) ウーン
恋と愛か・・難しいなっ
恋は、ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
愛は・・・・・ドロドロ・・・・wwwww

せどりんしゃ~ん
(。・ω・)(。-ω-)コクコク
今時にですww

ぢっちゃん号 しゃ~ん
遠距離は、辛いと同時に、都合良いのかも (〒_〒)ウウウ

煩悩飴 しゃ~ん
親かぁ・・・
難しいねっ
たまぁぁに、棚にのっかってる親も居るようで・・・><;

シャリシしゃ~ん
ヽd´ι`bノ Oh・・・ー
ご結婚できたのね^^♪
イイネ♪d('∀'o)
どんな経緯でも、好きな人と一緒になれたのなら
゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
オ(∂。∂)メ(∂◇∂)デ(∂△∂)ト(∂0∂)ウ(∂ー∂)

あたししゃ~ん
燃える恋・・・
イイネ♪d('∀'o)
σ( ̄。 ̄) オイラいつから、してないだろうw

yukiしゃ~ん
略奪愛は、良くないかと思われます><;
取った方は満足かもだけど、取られた方は最悪でつ><;
やはり、人を傷つけてはいけないと思うんだけど・・・><;

オーラ・スピリットしゃ~ん
ドMでド変体wwww
そうかもww
(。・ω・)(。-ω-)コクコク、
一緒にいて疲れないのがイイネ♪d('∀'o)

希音しゃ~ん
マゾイっしょ><;

ankhしゃ~ん
もてるのも、もてないのも一長一短で・・・><;
なんとも (@⌒ο⌒@)b ウフッ

robinしゃ~ん
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

FREUDEしゃ~ん
彼女はきっと、FREUDEさんのこと好きなのね♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2008/10/21(火) 11:56:54 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/30-7f63dc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
