男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
みんなも、一緒??




昨日、シャンプーしてて思ったこと^^♪
ランキングがあったので、絡めまぁす(@⌒ο⌒@)b ウフッ

女の人は、きっとそれぞれお気に入りのシャンプーがあるのでは??
σ( ̄。 ̄) オイラは女姉妹いないから、経験はないのだけど・・よくテレビで・・
「あ~おねえちゃん、私のシャンプーつかったでしょ~~??」
って喧嘩してる場面があるのだっ

と、言うことは・・・・・・
2姉妹だったら、2通りのお気に入り+、おとうさん・おかあさんのシャンプー??
3姉妹だったら、3通りのお気に入り+、おとうさん・おかあさんのシャンプー??

って、ことは・・・・・・・・・
お風呂場のシャンプー置き場は・・・・・・・・
シャンプー&トリートメントがいっぱぁぁぁい????


だよね?????
てなると、σ( ̄。 ̄) オイラだったら、黙って姉妹のシャンプー使って試しちゃうかもwww
(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )



どうなん???


o(*^▽^*)oあはっ♪

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
◆オートSEOツール
Eコマースサイト、オフィシャルサイト、ビジネスブログのSEO対策に、全国たくさんのユーザーが利用。


◆サイトパッケージプラン


【ひごペット】当店でも使用 ミディアム ショートコート (中・短毛用) シャンプー 300ml【ひごペット】当店でも使用 ロングコート (長毛用) シャンプー 300ml【ひごペット】当店でも使用 パピー (子犬用) シャンプー 300ml【ひごペット】当店でも使用 業務用 ミディアム ショートコート (中・短毛用) シャンプー 4lワンちゃん用♪


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
コメント
坊主頭ですが・・・何か?
ボディシャンプーで頭洗ってます!
経済的です!
坊主最高~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
2008/10/21(火) 15:00:56 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
NoTitle
エッセンシャルを使っています!
家族は皆、メリットだけど、
私だけ違います。

いつも応援ありがとうございます!!
2008/10/21(火) 16:40:13 | URL | 風嶋ゆかり #u2x.iPJg [ 編集 ]
NoTitle
美容院でもらったヤツを使ってます。

あの…正直犬のヤツでもいけますよ?
2008/10/21(火) 17:09:05 | URL | りょうすけ #- [ 編集 ]
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Tak@yuki しゃ~ん
w(∂o∂)w オォ-
おぼうずさん、ヵヮ。゚+.U*'∇'*U゚*.゚ィィ!!!
イイネ♪d('∀'o)

ゆかりしゃ~ん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
やっぱ、自分だけ違うって、ありだよね
d(゚ー゚*)ネッ!
2008/10/21(火) 17:09:17 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
NoTitle
葵サン、こんばんわ!

お風邪を召されましたか?
早く治してくださいね。

で、やっぱLUX使う人多いんだ!
改めて、認識!


応援凸!
2008/10/21(火) 18:30:53 | URL | タカビー #- [ 編集 ]
NoTitle
5 ヴィダルサスーン ですね^^
姉妹だとそういう感じになるのかな?^^;
うちは妹三人だけど分からない(笑)
いつもありがとうございますね♪
2008/10/21(火) 18:41:09 | URL | yoshi #- [ 編集 ]
NoTitle
面白かったのでfcランキングにポチ、もういっちょポチしたいです。
乙女心のほうに、笑

伝わるものがありましたよ。
2008/10/21(火) 19:17:15 | URL | アレサ #- [ 編集 ]
NoTitle
女二人に挟まれた男一匹です。
私の場合は男性用しか使わなかったね。
KYなコメントでごめんなさいね。
2008/10/21(火) 20:12:11 | URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集 ]
こんにちは☆
葵さん、いつもありがとう^^
風邪は大丈夫ですか?

お大事にしてくださいね!
2008/10/21(火) 20:35:58 | URL | ふわり #00J7NHAA [ 編集 ]
風邪よ治れ!
こんばんはv-411

僕も風邪をひきましたが
早めに医者に行って治しました。

葵さんも
早めに医者に行って
風邪を治しちゃってください!!!心配です!!!

僕の使っているシャンプーは
メリットです。
昔はヴィダルサスーンでした。

ぽちっとv-352
2008/10/21(火) 21:38:30 | URL | オーラ・スピリット #- [ 編集 ]
NoTitle
まいど^^)

ワタイは安もんの石鹸~!!


ほな また〆
2008/10/22(水) 07:33:38 | URL | 希音 #- [ 編集 ]
NoTitle
なんか、表現がとってもいいですね~~^^

とりこになっちゃいます(笑)

乙女心に、ポチッ♪
2008/10/22(水) 07:48:06 | URL | ねずきち #- [ 編集 ]
再び来ました!
押したら帰ります・・・~(m~-~)σ"" ツンツン

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
2008/10/22(水) 08:51:00 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
おはよ♪
23年前かな・・・結婚する直前に行った、美容室
ヴィダルサスーンを勧められた妻が買って来ました
一緒に美容室、行ったなァ
それからいろいろ使う妻は、次々と並べていった
離婚して7年・・・ずっとヴィダルサスーンの私は、
今でもヴィダルサスーン
ふさふさの46歳でする
応援ポチ×2♪
2008/10/22(水) 10:12:38 | URL | FREUDE #- [ 編集 ]
NoTitle
ツバキの白を愛用しています(笑)
2008/10/22(水) 10:36:55 | URL | 煩悩飴 #- [ 編集 ]
ほい
いつもありがとです!
なんだか 葵さんのメールで元気でちゃいますv-81

風邪は 水分&睡眠♪

シャンプーはh&Sです!! 変な話 頭皮の匂いも気にならなくなりますv-218
2008/10/24(金) 01:01:44 | URL | あこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/34-abc8c04e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
