男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
わかるかも^^♪




キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

わかるかもしれない><;
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

結婚も、家買うのも勢いで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
じゃないと、決まんないよっって、この前友達が言ってたけれど・・σ(^_^;)アセアセ...

そ~なんよっ
もっと・・・
もっともっと・・・・
って、思っちゃうんだよね><;

21位になっちゃってるけど・・マンネリっ
初めのうちは、一時たりとも離れたくなくって、
・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
えっちぃも毎日でもしちゃうのに・・・
ダンダン・・・
3日に1回・・・
一週間に1回・・・
一ヶ月に一回・・・
って・・
(゚д゚)ポカーン
アレ_(・・?..)?アレェ
いつからしてなかったっけ???

σ(^_^;)アセアセ...

って、なっちゃう・・( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪


かと、思えば・・
知り合って1ヶ月で・・・
出来ちゃって・・・・
ご結婚 オ(∂。∂)メ(∂◇∂)デ(∂△∂)ト(∂0∂)ウ(∂ー∂)

ってねっ

どちらが良いかは、それぞれ・・・



だけど・・・
思い切りも必要かもwwww


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
◆オートSEOツール
Eコマースサイト、オフィシャルサイト、ビジネスブログのSEO対策に、全国たくさんのユーザーが利用。


◆サイトパッケージプラン


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

コメント
コメント
NoTitle
葵サン、こんにちわ!

元気になられたようですね。
良かった、良かった・・・。

思い切りが必要ですか・・・。
うーん、そんなもんなんでしょうかねぇ?

オイラの時はどうだったっけ!!!

応援凸!
2008/10/24(金) 14:09:09 | URL | タカビー #- [ 編集 ]
NoTitle
僕はズバリ勢いでしたね。

出来ちゃいましたね恥

やはり勢いだけだとなんか

やっちまったなぁ~

感が

時々でてくるかも!!!
2008/10/24(金) 16:32:18 | URL | コッコ #- [ 編集 ]
何もない・・・・・・・・
自分は・・・自分は・・・・・不器用でダメ人間ですから・・・_| ̄|○ il||li

優柔不断で・・・お金もない・・・夢もない・・・何もない・・・( iдi ) ハウー

葵さん、お婿さんにもらって~ (*/∇\*)キャ
2008/10/24(金) 16:44:11 | URL | ベガ #- [ 編集 ]
ギャンブルだね・・・
相手が”○”なのか”×”なのかは、結婚しなくちゃわからないもんね~
( ̄~ ̄;)??
周りは失敗したヤツが多いね~。結婚怖いぃぃぃぃぃぃ(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ただ、このギャンブルは頑張れば自分で結果を変えることも出来る!


・・・なんてコトを結婚してないボクが言う。
失礼しました
C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー
2008/10/24(金) 16:59:42 | URL | tak@yuki #- [ 編集 ]
こんにちは、前田です。
葵さん、いつも応援ありがとうございます。
いつもホント、励まされます。

江原さんがおっしゃってましたが、
その人との出会いは、「宿命」
つまり、生まれた時から決まっているそうです。

そして、結婚は「運命」
つまり、するかしないかは、自分で決められるようです。

私は宿命を信じて、今の奥さんと23歳で結婚しました。
どうやら間違っていなかったようです。
(今のところ・・・)
2008/10/24(金) 17:03:02 | URL | 前田泰章 #- [ 編集 ]
NoTitle
お風邪が治られたようで、良かったですねv-237

若さゆえの勢いは大事だと思いますv-8
考えすぎると身動き取れなくなるので・・・ね
2008/10/24(金) 19:48:51 | URL | vicky #- [ 編集 ]
NoTitle
みんながそうだとは言わないけれど、結婚って妥協の産物だと思うね。
完璧を狙ったら、いつまでも結婚できないよ。
よほど、高望みしない限り、結婚したほうが幸せだよ。
2008/10/24(金) 19:50:12 | URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集 ]
NoTitle
金銭感覚はわかりますわな(笑)
応援ポチ!
2008/10/24(金) 21:23:11 | URL | 煩悩飴 #- [ 編集 ]
NoTitle
いつもメールをどうも 今度からブログに直接コメントくれるとうれしいです。あし@のメール使いにくいので・・・
おねがいします
2008/10/24(金) 21:42:10 | URL | にゃむ #- [ 編集 ]
NoTitle
l今晩は。
寄り道に寄り道してくれてありがとう!

ステキなブログテンプレートですね。

また寄り道してください。
風邪は万病の元お大事に。
2008/10/24(金) 22:38:01 | URL | 風来暮 #2.wjkd6A [ 編集 ]
こんばんは★
ブログ村、別窓開いたぁ~!
OKだよん♪

結婚ね、私も勢いだったv
若気のなんとかってヤツ?(爆)
2008/10/24(金) 23:12:16 | URL | ねっとママ #- [ 編集 ]
NoTitle
いつも応援ありがとうです。

体調はすっかり戻りましたか??

おいらは独身だけど、

あまりにも独身時代が長いせいで、

今の生活の変化が怖くて結婚なんて考えられないかも・・・・

2008/10/25(土) 09:29:48 | URL | tana #- [ 編集 ]
NoTitle
再婚しないのは3かな?
応援×3♪
2008/10/25(土) 10:33:35 | URL | FREUDE #- [ 編集 ]
NoTitle
楽しく読ませていただきました^^

風邪、よくなったみたいですね^^

よかったぁ~~^^
2008/10/25(土) 17:22:50 | URL | ねずきち #- [ 編集 ]
う~ん
私は v-358に なっちゃったけど

勉強になったことは いっぱいあったよv-346

その時は解らなかったi-229

でも今なら そぅいえるかな・・・・
2008/10/25(土) 20:34:55 | URL | あこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/37-e2c373d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
