男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
うわぁ(;´∀`)




こりゃ~
(ヾノ・∀・`)ムリムリ

1位の・・・
浮気性・自己主張・・・
これは、どんなカップルであれ、問題でしょ><;
まっ浮気されない自分になるってことを前提と考えても・・・
浮気性の人は、どこまで行っても浮気性で・・・><;癖みたいなもので・・・
直しましょっ♪

3位は・・
わかるっ
「ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/ えー、今このタイミングで、それ買っちゃう??」って思うことあるしっ
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

いやはや・・・
好きならお互いに合わせようとする気持ちや、尊重しようという気持ちが
自然に出てくると思うし (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

恋人云々・・・っていうか、人として大切なことでは??

d(゚ー゚*)ネッ!

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
◆オートSEOツール
Eコマースサイト、オフィシャルサイト、ビジネスブログのSEO対策に、全国たくさんのユーザーが利用。


◆サイトパッケージプラン


ラビットファー付かわいいデニムベストMサイズめっちゃ。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
NoTitle
葵サン、おはようございます。

私は個人的に10番が最低っ!

家の中がおぞましくなるもんね・・・。

5番は、逆に燃え上がるかもです。
応援凸!
2008/10/26(日) 10:44:15 | URL | タカビー #- [ 編集 ]
NoTitle
私は4位と5位が嫌かなぁ・・・
特に5位w
仕事で異性と話しただけで~ヽ(`Д´)ノ って
なられても困る(´Д`A;)
2008/10/26(日) 11:12:02 | URL | みゅうみゅ #- [ 編集 ]
NoTitle
ベスト10、どれも嫌だけど・・・
私は、すべてに関してテンポが合わない人が嫌ですねv-219
食べるテンポ・話すテンポ・・・
これって紙一重なんですけど・・・ねv-16
優雅とるか、トロイととるか・・・みたいなv-8
2008/10/26(日) 11:57:57 | URL | vicky #- [ 編集 ]
NoTitle
私も、上位は結婚できないと思います。
オモロ~~~なコメントいいですなぁ~~~
2008/10/26(日) 12:42:39 | URL | kawano12 #- [ 編集 ]
少し当てはまるところがあります
以前はしていたのだけど、料理を一人で作らなくなりました。
ウェブ上でのお話が多くなりました。ブログ開始から今までの
四ヶ月間で…☆

生活を立て直しますね。ありがとう♪
楽しかったからランキングを全部押しましたよ、笑
2008/10/26(日) 14:14:34 | URL | アレサ #- [ 編集 ]
NoTitle
こんにちは、葵さん。
サンパワーでございます。

4位と6位は、感覚的に矛盾が
生じてるような・・・
全く会話がなく顔を合わせているのと
会話があるけどネットの中でのやりとりはある。
ただ、やっぱり男性、女性である以上に
人間だから会って話すことは自然であって
どちらかの要因がかけると良いものではありません。


応援ぽちっ♪
2008/10/26(日) 14:47:15 | URL | サンパワー #- [ 編集 ]
NoTitle
どれもイヤやなぁ^と思うけど。

生活時間が合わないのは ウチの夫婦以前あったからなぁ。
現在は専業なので 完全にダンナの仕事リズムに合わせてますが

カラダのバランスは ぐっちゃぐちゃです。笑
2008/10/26(日) 14:52:39 | URL | 瑞 #- [ 編集 ]
NoTitle
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
風邪治ってよかったですね^^
整理も・・・ね。
2008/10/26(日) 18:12:56 | URL | みや #CHSf/gug [ 編集 ]
NoTitle
全部いやだなぁ!わたしゃ。
2008/10/26(日) 18:20:09 | URL | マサフミちゃんです! #- [ 編集 ]
こんにちは
Thanks for visitings Our Blog!

Hope you will find a Great Love!!!

Ciao

ヒデ
2008/10/26(日) 19:14:01 | URL | Hide #3k5BjJ2Y [ 編集 ]
NoTitle
maido^^)

この前

次男坊が3位の理由で

破局した~!!


ほな また〆
2008/10/27(月) 08:07:42 | URL | 希音 #- [ 編集 ]
応援ポチポチしにきました!!
またきます!!
2008/10/27(月) 10:13:01 | URL | robin #- [ 編集 ]
おはよ~です!
昔の付き合ってた相手の話するやつもだめですね~個人的に・・・
2008/10/27(月) 11:34:01 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
NoTitle
チャラチャラしてるってのが笑えました!!
イメージやないかーーい!!

って思いましたけど、
実際ジェームスもチャラチャラしてる人はすぐ別れそうって思っちゃいますねぇ!!
2008/10/27(月) 12:56:10 | URL | ジェームス #- [ 編集 ]
NoTitle
金銭感覚はスッゴイ大事だと思いやす!!!w
2008/10/27(月) 13:35:54 | URL | あたし #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/39-cb5ea213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
