男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
凹みぃぃ><;




今夜は飲もう∀(*ToT)人(T-T*)∀グスグス
凹み気分でつ><;

でも、σ( ̄。 ̄) オイラ、お酒のめましぇ~ん><;
ヨッパライヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/クルッ!! グルグル(◎_◎)目が…(|||__ __)/オエー
でも、飲んじゃえ飲んじゃえ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

って、思ってたらこのランキング(σ゚д゚)σゲッツ

σ( ̄。 ̄) オイラお酒は飲めないけれど、飲み会は・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
変なのって、よく言われまつwww

酔っ払った振りしてkissしてくるやつ~~
結構、いるんだおねぇ・・><;
出張でさ、日本中ロケ行っていたときなんか、すごかったw

お酒の力を借りるのではないぞ!! 男なら、正面からバッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!

wwwww

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆


テーマ:つれづれ日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
(=^~^)o∀ウィー
ボクの先輩で、知らない酔っ払いに柔道の技をかけるっていう人がいました。

酔っ払いが宙を舞うのってナカナカ見れません・・・
いやはや(-_-)ゞ゛ウーム
2008/10/28(火) 12:13:14 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
NoTitle
たかびーさんから来ました。

面白いランキングですね。

私は2ですかね。

応援しときます。
2008/10/28(火) 12:34:41 | URL | syouta #- [ 編集 ]
この中で当てはまるのは
笑い上戸になります。お酒はほとんど飲まないのですが
飲んだとたん凄く楽しくなって笑ってしまいました。

お酒は楽しく飲みたいですね、笑
2008/10/28(火) 13:58:18 | URL | アレサ #- [ 編集 ]
NoTitle
やっぱし、そうやなぁ。
声が大きくなる
笑い上戸になる
歌を歌う
・・・かな。
でも、実はあまり飲めないんですよ。
秋田の人は、お酒に強い人が多いだけに、肩身が狭いです。
2008/10/28(火) 18:23:33 | URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集 ]
NoTitle
まだ16才だからお酒飲めないはずなんだけどー・・
・・赤ワイン好きです。。
ビールは飲めませぬww
でも酔っ払ったことはないww
2008/10/28(火) 18:49:49 | URL | 桜夏 #- [ 編集 ]
NoTitle
凹んでる暇はねえど~!
頑張れ葵!
2008/10/28(火) 19:10:44 | URL | 伸之助 #- [ 編集 ]
酒パワー
σ(・_・;)はぁ…心臓わるいのにii

お酒はaa(人´ー`)スチ☆

スタートは…ビールから始まり2杯目まで進み焼酎(芋)をロックで6杯…

酔いが回ったなぁって思ったら、店員さんにチェイサーを貰って一休みして、少ししたら再スタート( #´艸`#)


しかし、二日酔いはおろか大暴れしたり戻したり(-"-;)勢いでkiss等した事ナスでつ(*^-^)b


お酒は楽しく呑む物で、呑みすぎて吐くものでも酒パワーに任せてkissする促進剤でもないから('-^*)ね☆彡

葵さん☆お酒は!!極力20歳から!!だよ☆彡

2008/10/28(火) 21:35:07 | URL | 砂漠の詩人 #- [ 編集 ]
NoTitle
まいど^^)

1以外はあてはまる~

それはなぜか~

ワタイはもともと

声が大きい~!!

応援ポチン


ほな また〆
2008/10/28(火) 22:51:05 | URL | 希音 #- [ 編集 ]
飲んだら乗るな。飲むなら乗るな。
こんばんはv-411

酒は好きではないし飲めませんが・・・・
気に入ったワインだけは飲めます。

不思議と酔わないんだなぁ~
というか・・・討論、口論になって・・・
論戦になります(笑)

タチ悪ぃ~~v-352
2008/10/28(火) 23:09:56 | URL | オーラ・スピリット #- [ 編集 ]
NoTitle
いつもありがとうね~♪
さっきランクリは応援したよぉ~!!

コメどうも有難う☆(≧▽≦)
あいらはお酒♪大好き~♪
お酒王国の新潟だもん♪(≧▽≦)
2008/10/28(火) 23:33:20 | URL | あいら #- [ 編集 ]
実は初コメ?
葵ちゃん♪きたよ♪
あたしゃ1~7まであてはまるわっ!
それにしてもカワユイ頁よのぉ♪
また遊びにくるねん♪
2008/10/29(水) 00:08:23 | URL | ばにら #- [ 編集 ]
お酒わ飲んだとき
私の場合はよく話すようになります!

普段もよくしゃべりますが・・・。
2008/10/29(水) 09:36:48 | URL | robin #- [ 編集 ]
NoTitle
おはようございます
今回はご挨拶です。

あし@解除したので
今後はダイレクトにブログにお越し下さいませ♪
また御贔屓に
応援ポチ
2008/10/29(水) 11:06:04 | URL | 瑞 #- [ 編集 ]
いつも応援ありがとう!
まっちゅ@ウェブリの場合は、3,5,10!

当てはまります。

お酒はたくさん飲めないけど雰囲気が好き!!

良いのか悪いのか、、最後まで付き合う。。

2次会、3次会、とことん付き合う。

お、、しばらく飲み会参加してない~~。そろそろ飲みに行きたいですね。
では、また。
2008/10/30(木) 15:17:06 | URL | まっちゅ@ウェブリ #0/D5xSng [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/41-166f0757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
