男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
∈( ̄o ̄)∋ ホーッ





新着情報30件→RSS
goo ランキング
女性から見て男性が羨ましいと思うところランキング
1生理がない
2行楽地などでトイレが混まない
3無駄毛の処理をしなくていよい
4出産をしなくてよい
5化粧をしなくてよい
6お給料が高い
7嫁姑の確執がない
8体力がある
9年齢が気にならない
10外見で判断される事が女性よりも少ない
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.




∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
一長一短だねぇ><;
だから、人間はおもしろいのかな?

このブログの表題にもなってるけど、本当に男心はわかりましぇ~ん♪
でも、同時に男の人からは、女は妖怪だっってwwwww

お互いが、お互いに歩み寄って、信頼しあって、尊重しあっていけば、
うまくいくのだろうね^^

きっと・・・・・・・


昨日、mixiの友達との話題でね・・・
「上司が、すぐ威張る、大声出す。怒り出す」ってなった・・。
女より男の人のほうが、きっと声は大きいし、体も大きいし
男の人が、普通に言った言葉が、コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!ってなっちゃったんだって><;
わかる気がする。

男と女の役割分担って事ってあると思います^^♪

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
◆オートSEOツール
Eコマースサイト、オフィシャルサイト、ビジネスブログのSEO対策に、全国たくさんのユーザーが利用。


◆サイトパッケージプラン



テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

コメント
コメント
ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
お互いに良くワカラン存在ですね~
でもね中東で人質になると、男のほうが女より殺される確立高し!
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

やっぱ女が得じゃない?(* ̄m ̄) ププッ
2008/10/30(木) 14:46:27 | URL | Tak@Yuki #- [ 編集 ]
NoTitle
葵サン、どーも!

私は断然、2と9なんだわ。
でもね・・・、

この下のほうのアンケートはね、
全てヤダから、女性の方が大変!!

やっぱり男でよかったような気がします。

応援済み!!
2008/10/30(木) 17:13:14 | URL | タカビー #- [ 編集 ]
こんちはー。
いつもありがとうございます。^^

うんうん。女性はヒゲを剃らなくていい。
わかる。わかる。
自分は3日もほっときゃ熊になるから男性でもヒゲの薄い人が羨ましい・・・・。

男性は生理がない? 違います・・・。
男性でも生理はありますよ。わかんないだろうけど・・・。

出産は経験できないですね。
女性から聞いたことありますが、男性はあの痛みに耐えきれないらしいです。死ぬそーです。
例えでいうなら「鼻の穴からスイカの大玉を出す」ぐらい痛いらしいです。

完璧死にますね・・・・。
2008/10/30(木) 18:31:54 | URL | 庄三郎 #- [ 編集 ]
女性になったこと無いし
解らないですねぇ。
・・・らしい。とは聞きますが、それもどうなんだか。
自分の一番いたいと思うのは、虫歯かな・・・。。。
あれ、最強。

沢山、ポチッときます。
2008/10/30(木) 19:32:11 | URL | ぢっちゃん号 #nmxoCd6A [ 編集 ]
こんばんはv-411

女性が羨ましいと思う時は
いろいろ洋服が着れるところかな・・・

男性服って良いのが無いし
数も少ないんですよ。

なかなか自分の気に入った洋服を
見つけるのは難しいです。

女性は尊敬しています^^
2008/10/30(木) 21:36:43 | URL | オーラ・スピリット #- [ 編集 ]
( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン
やぱし男の子がええのー。
2008/10/30(木) 22:18:21 | URL | ばっじー #HMRqAMfI [ 編集 ]
女性が羨ましいと思う時は
私の場合は結婚退職があることですかね!
2008/10/30(木) 22:21:58 | URL | robin #- [ 編集 ]
おこんばんわ。

男と女、永遠のテーマーですなぁ・・・・

男は男の役割、女性には女性の役割、

それぞれがうまくかみあってこそ、

世の中はうまくいくんだろうなぁ・・・・

おいらは男だけど、

威張る男って魅力がないし、馬鹿だとおもう。

そんなおいらは、まだ独身・・・・・・

とほほほぉぉぉ。
2008/10/30(木) 23:47:08 | URL | タナヒト #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/43-573aa95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
