男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
これなら、゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!




ダイエット♪
これは、女の永遠のテーマ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

でもさ、最近テレビショッピングや、ラジオショッピングでよく聴くのだけど・・・
好きなだけ食べて、普通に生活して、努力しないでダイエット (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
結構金額するのだけど・・・><;
売れてるらしい (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うちの、パートさんにも居るけれど・・・・
ダイエットしたいけど、がんばるのめんどいしっ
食べたいしっ 三日坊主だしって
それって、そのままで良いってことだっwwww
むずかしいじょ~~~><;

じゃないから、
だから、売れてるらしいw



σ( ̄。 ̄) オイラ的には、このランキングに有るみたいに、
何か自分なりに努力して、理想の体系になる事が、゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!♪
がんばれば、喜びもあるし、せっかくがんばったんだから、リバウンドしないように
がんばるっヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

σ( ̄。 ̄) オイラは、ながらダイエット(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
台所しながら・・・掃除しながら・・・ww

結構引き締まるジョ o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

食欲の秋は、非常に誘惑が多いけどwwwwww


ガンバリマフ

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
◆オートSEOツール
Eコマースサイト、オフィシャルサイト、ビジネスブログのSEO対策に、全国たくさんのユーザーが利用。


◆サイトパッケージプラン



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

コメント
コメント
 ̄O ̄)ノオハー
ダイエット!(゜ロ゜) ヒョオォォ!

これホントの話ですが、お腹(へそと鳩尾の中間)と背中を湯たんぽで挟んで昼寝するべし!つま先とノドも同時に暖めると更に効果的!!
基礎代謝がアップ↑食事量が変わらないのに痩せますよ~

やれ~(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2008/10/31(金) 09:27:15 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
僕は去年から10キロやせましたが。

僕のポイントは

・食事は10分以上かけて食べる!!
・飲み物はほぼブラックコーヒー

これで完ぺきっすよ

応援します。

コッコでした。
2008/10/31(金) 10:13:01 | URL | コッコ #- [ 編集 ]
こんにちはっ!!
にゅううです。

遊びに来ちゃいました。

私の場合ダイエットするとリバウンドしちゃうので、ダイエットしないのがダイエット?なのかも知れません。

応援っ!!
2008/10/31(金) 15:04:11 | URL | にゅうう #- [ 編集 ]
テンプレ変えたんですね

応援ポチ
2008/10/31(金) 15:08:54 | URL | 瑞 #- [ 編集 ]
何かしながらいつの間にやせる
いいなぁ!!私は病気でやせましたけど・・・・・
2008/10/31(金) 17:36:19 | URL | kawano12 #- [ 編集 ]
こんちは。

おいらは、2年前おなか周りが、

な、なんと89センチありました!!

毎日ウォーキングをする気力もなく、

自分でプレッシャーをかけるつもり(?)

で、お金をはらってスポーツクラブへ通い、

今では、おなか周りが79センチにまでなりました。

おいら的には、やっぱり運動が一番いいですねぇ~ ^-^

2008/10/31(金) 21:38:25 | URL | タナヒト #- [ 編集 ]
・食事は10分以上かけて食べる!!
・飲み物はほぼブラックコーヒー

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…

オイラのウエスト、102cm・・・・・

昔は76cmだったのに><;;

食べるの人一倍はやいしなー^^;

コーヒー、砂糖たっぷりだしなー^^;

寒天のど詰まらせるのも、こわいし・・・

コッコさんの方法、タメシテミヨォ・・・

良い情報、ありがとです~~^^v
2008/10/31(金) 22:04:14 | URL | ねずきち #SFo5/nok [ 編集 ]
次から次と、新手のダイエットが表れては消えて・・・どれが本当にきくんでしょうね。
でも、葵さんの、ながらダイエットが一番いいかも。
一石二鳥だしね。
Poch!
2008/11/01(土) 04:02:56 | URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集 ]
ストレスばっかりたまって、
いつになったら、ダイエットできるんだろう・・・
今は、息を吸っても太ってしまう
2008/11/01(土) 09:31:05 | URL | FREUDE #- [ 編集 ]
これ全部やったら、ナイスバディ??ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Tak@yuki しゃ~ん
やるっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

コッコしゃ~ん
おおおおいらは。。。
ご飯5分で食べちゃう σ(^_^;)アセアセ...
コーヒーはブラックだじょ~~♪

にゅううしゃ~ん
おいら、それに一票!!

瑞しゃ~ん
ハロウィン終わっちゃったのだっ><;

kawano12しゃ~ん
病気はいけないいけない><;
早く元に戻すヾ(・∀・o)ノダー!!

タナヒト しゃ~ん
σ( ̄。 ̄) オイラもジムいってみよっかなっ 
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ねずきちしゃ~ん
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

じゃんごしゃ~ん
ながらがんばるジョ~♪

FREUDE しゃ~ん
ストレスはイケナイイケナイ><;
発散してくれ~~~♪










2008/11/04(火) 17:38:00 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/44-c3383f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
突然ですがあなたはこんな気持ちで、ダイエットにチャレンジし、失敗したことはありませんか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■「痩せるためなら一週間ぐらいの断食は我慢できる」■「軍隊の鬼軍曹...
2008/10/31(金) 19:09:32 | ありあんす
