男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
厳しいぃぃ><;




(〒_〒)ウウウ
厳しいぃぃ_| ̄|●

家庭や恋人同士で事情は、それぞれ有ると思うけど・・・

この前お父さんたちに、街頭インタビューしていたけれど・・・
「家に居て家事をして欲しい」
「育児をして欲しい」
「でも、働いてもらわなきゃ、家計が苦しい」
って・・・・・
「綺麗で居て欲しい」
「笑って欲しい」
「男として、大事にして欲しい」
けど・・・・・
働け!!!って

o( 〃゜O゜〃)ゝオォーイ!!
女も人間なんだけどっ

時間はみんな24時間なんだけど・・・
家事に追われ、育児に追われ、仕事に追われ・・・・
って・・・・・

どこか、手を抜かなきゃ倒れちゃうよ><;
心のゆとり、なくなっちゃうよっ

家に居て、毎日(o_△_)oゴロン(o_△_)oゴロンでは、問題ありだと思うけど・・・


働いていたら、(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そりゃー家を綺麗にしたいよっ
そりゃー育児楽しみたいよっ
そりゃー女を楽しみたいよっ
そりゃー遊びたいよっ

そりゃー女として守って欲しいし、安心したいよっ
(と・・・勝手に解釈しておりますがw)

・・・・・・

矛盾ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


って、思うσ( ̄。 ̄) オイラ、想像しすぎ??
変かな??
σ( ̄。 ̄) オイラ、今、誰かに思いっきり甘えたいのかも><;


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
◆オートSEOツール
Eコマースサイト、オフィシャルサイト、ビジネスブログのSEO対策に、全国たくさんのユーザーが利用。


◆サイトパッケージプラン



テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

コメント
コメント
男が褒めれば女の人も変わるのでは?
逆もまた然り(・ε・)

ボクは褒めたら伸びる子ですよ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/11/01(土) 09:59:06 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
No title
私だったら、真っ先に「片付けない」ですね。
でも、葵さんの言い分も十分分かります。
確かに、女性は家事が多すぎますね。
男って、心のどこかで自分の母親と比較しているのかも。昔の女性は家事専門によく働きましたから。
でも、昔の女性は専業主婦が多く、家事に専念できましたからね。
やはり、男がもっと労って手伝うようにしないとね。
Poch!
2008/11/01(土) 13:06:19 | URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集 ]
No title
こんばんわ!
嫁さんに直してほしいところですか…

「もっとオイラに愛情を注いでッ」
だったりします(泣)

たしかに娘に愛情が注がれるのはわかるけど…
2008/11/01(土) 19:15:34 | URL | たか #- [ 編集 ]
No title
心を入れ替えて自分を磨きます
2008/11/01(土) 20:29:08 | URL | kawano12 #- [ 編集 ]
No title
女にも言いたいことがっ
言いたいことが山ほどっっ!!
あるはず……(^_^;
2008/11/01(土) 23:26:04 | URL | 風嶋ゆかり #u2x.iPJg [ 編集 ]
No title
多分・・・ウチも同じこと思われてるんだろうな(^^;)
最近仕事ばっかりで
家事がおろそかになってきている私です☆

私も思いっきり甘えた~い!(笑)
2008/11/02(日) 05:31:52 | URL | Maki #- [ 編集 ]
No title
家事が苦手な人もいるし、清楚な人ばかりじゃないけど
オトコがオンナに求める前に、自分の襟も正さなきゃね
喫煙経験がないので、タバコを吸う女性とは暮らせません

いつでも甘えてもらっていいですケド?
応援×3♪
2008/11/02(日) 09:11:38 | URL | FREUDE #- [ 編集 ]
o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
Tak@yuki しゃ~ん
褒める褒める褒めたおす^^v
(*/∇\*)キャ

じゃんご しゃ~ん
役割分担がイイネ♪d('∀'o)

たかしゃ~ん
愛って、大事大事(@⌒ο⌒@)b ウフッ

kawano12 しゃ~ん
がんばりすぎても駄目だおメッ ☆ヾ('・'*)

ゆかりしゃ~ん
妻に言いたい・・・も、たくさんあったσ(^_^;)アセアセ...
お互いに思ってるんだよね><;

Makiしゃ~ん
一緒に、あまえよぉぜえぇ^^v
σ( ̄。 ̄) オイラは、まず相手を・・・
(T▽T)アハハ!

FREUDEしゃ~ん
甘えにいっちゃうじょ~~
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ








2008/11/04(火) 23:09:47 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
ゆかりしゃん ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
妻に言いたい・・・じゃなくって、夫に言いたいだった><;
m( ̄<ス> ̄)m m( ̄<マ> ̄)m m( ̄<ン> ̄)m
2008/11/04(火) 23:12:15 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/45-cca8279f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
