男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
意外と・・・イケル??
NGだと思っていたアイテムは意外とイケる!?



NGだと思っていたアイテムは意外とイケる!?
そうなんだっ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
以外わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

***<引用>***
 流行先取りのアイテムが満載のファッション誌を見ては、今年の春夏はどの コーディネートでいこうかしら?などと頭を悩ませる女性をよそに、流行の レギンスは苦手だとか、なにかと男性陣からは理解されにくい流行のファッション。男性にとってはどこまでOKなのでしょうか?「男性から見て『悪くない』と思う女性のファッションランキング」で1位を獲得したのは《メガネ》でした。ランキングでは、男性の意外なツボが明らかになっています。
***<ここまで>***

∈( ̄o ̄)∋ ホーッ
カラータイツはキモイとか、レギンスって妙??ワンピースにデニムは変だよっって、
って言われてたけど・・o(*^▽^*)oあはっ♪
o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ

このランキングをみせちゃうじょ~~ ☆^∇゜) ニパッ!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
◆オートSEOツール
Eコマースサイト、オフィシャルサイト、ビジネスブログのSEO対策に、全国たくさんのユーザーが利用。


◆サイトパッケージプラン





テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

コメント
コメント
一番乗りかな?
葵サン、おはようございます。

今朝はオイラが一番乗りかな?

うーんめがねはいいなあ・・・。
ノーメークも。

いたってノーマルな趣味でした。

応援凸!
2008/11/02(日) 10:42:58 | URL | タカビー #- [ 編集 ]
No title
つまりは,好きなように,好きな格好してオッケーと言うわけですね(解釈でか過ぎ??!)
自分らしさ全開で人生楽しみます(笑)
2008/11/02(日) 11:46:19 | URL | サユリ #- [ 編集 ]
こんにちは~
ボクは女性の内面から好きになるから、外見は清潔感があれば良いです!(* ̄m ̄) ププッ

高感度アップした?

応援( ^∇^)σ)゜ー゜)プニッ
2008/11/02(日) 14:31:56 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
No title
私は古い男です。古いやつほど・・・おっと失礼。
やっぱし、「ノーメイク」ですな。
まあ、完璧なノーメイクじゃなくて、ほどほどにってところでしょうか。
最近の若い女の子はありゃ化け物です。
もっと自分の顔に自信を持って欲しいなぁ~。
2008/11/02(日) 14:49:14 | URL | じゃんご #4KzfxyHE [ 編集 ]
No title
こんばんは、のりです。

お返事できなくてごめんなさい。
お気に入りにいれたので遊びにきますね。


男の人って遊ぶなら派手っぽい女がよくて、
自分の彼女や奥さんには清楚でいてほしい人が
多いと思います。

メガネ好きはわりといますね、夫がそうです。

カラータイツは意外だわ。。

これからも応援していきます☆

のり@葵さんのブログおもしろい!・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

2008/11/03(月) 00:34:55 | URL | のり #- [ 編集 ]
No title
こんばんわ、rimaです。

へー、以外ですね。
短い爪とかみてるんだね~、男の人って。
しかしノーメークは肌に自信がないことには私の歳では無理・・・(^_^;)

応援ポチポチ!
2008/11/03(月) 00:44:38 | URL | rima #XVgCdbeE [ 編集 ]
( `ー´)ノ
メガネはいいっすなぁ
でも 似合わない人もいる不具合www

普段スーツでバシってしてる人がパーカーで現れた時は萌えましたw
まぁ 逆のパターンもあるわけで^^
結局 オイラは 

ギャップ

に弱いみたいです(爆
2008/11/03(月) 01:37:42 | URL | ラウド #- [ 編集 ]
私もノーメイクに一票!
ちょっと買い物行く時も、メイクをしている妻

素顔見慣れてるってのもあるけど
「ノーメイクでもいいんじゃないの!」って思う。
良い意味でも悪い意味でもなくです?!

それより、厚塗りしすぎの人は恐ろしい!
あと、きつい香水も!
男性のポマード臭もダメですけど。
2008/11/03(月) 10:18:59 | URL | kun #- [ 編集 ]
ノーメイク
タカビーしゃ~ん
ノーメイクの時「俺しか見れない」って
喜んだ奴がいたじょ^^(@⌒ο⌒@)b ウフッ

サユリしゃ~ん
そうだそうだっ♪
自分らしさがイイネ♪d('∀'o)

Tak@yukiしゃ~ん
高感度あぁぁぁっぷ↑↑

じゃんごしゃ~ん
ノーメイク好きな男性多いとおもうじょ^^♪

のり しゃ~ん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
遊ぶ女と、連れ添う女・・
分けるのわかる気がする^^♪
女が男性を選ぶときも、そうかも??

rima しゃ~ん
長い爪を嫌う男性は多いかも><;

ラウドしゃ~ん
ギャップね^^
σ( ̄。 ̄) オイラもいつもスーツ姿の人が
カジュアルな格好してたら、((o(б_б;)o))ドキドキ
ってなっちゃう^^♪

kunしゃ~ん
Σ(・o・;) アッ 厚化粧の人・・
このまえお泊り研修のときにね、めっちゃきれいな人いて、素敵って見とれてたんだっ
朝、深くは語りませんが・・・会って誰かわかりませんでしたwwww








2008/11/04(火) 23:22:07 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/46-b0ff0f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
