男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
前も書いたかなぁ・・・σ(^_^;)アセアセ...



色々、難しいですね><;
だけど、2位はわかるきがするっ
あとの上位を占めるものは、お互いが努力すれば良いような・・・・><;
Σ(・o・;) アッ 愛があればww

8位は、なんだろうねっ
困らないって。・・・

あと、24位 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

男の人って、だいたいみんなイビキかかない??
出張とか研修とか相部屋だった時、決まって相手のイビキがうるさくって
眠れんかったって、言ってるけど・・
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
貴方も、かいてるよ??ww

てか、逆にσ( ̄。 ̄) オイラは相手のイビキがあるから安心して眠れるのかもw
σ( ̄。 ̄) オイラ変け????

o(*^▽^*)oあはっ♪

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
◆オートSEOツール
Eコマースサイト、オフィシャルサイト、ビジネスブログのSEO対策に、全国たくさんのユーザーが利用。


◆サイトパッケージプラン


テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんにちは~
2位って、どうかな~(;-_-;) ウーム

前よりレベルが下がることの方が多いような・・・
2008/11/03(月) 10:49:13 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
No title
初めまして。
私はとにかく相手が好きで好きで一緒にいたくて結婚したように思います。
(27年前(23歳の時)のことですけど。)
何も考えなかったな、と思います。
お邪魔しました。
2008/11/03(月) 13:06:54 | URL | ∞子 #j4ekpsMA [ 編集 ]
No title
あ~わかる~って感じですね☆
でも2は結婚するほど好きではないのでは?
違うかな~。。
2008/11/03(月) 13:18:30 | URL | サユリ #- [ 編集 ]
コメントありがとう
コメント書いてくれて、ありがとう。
コメントの多くないブログですから、嬉しいです。

ずーっと、気になっていたんだけど、登録しようって、
どうしたら良いのかなぁ・・・ 書き終わったら、ポチって見ますけど。   応援>ポチッ!
2008/11/03(月) 17:32:09 | URL | ぢっちゃん号 #nmxoCd6A [ 編集 ]
はわぁ~ゆ~
こんばんはv-411

出張とかで相部屋だった時
イビキうるさくて寝れない日が続いたね。

ホントこいつ殺したろかっ!
って思ったね。。

>イビキがあるから安心して眠れるのかもw
って、葵さんは優しいんだね^^v-352

ポチッとv-352
2008/11/03(月) 21:41:51 | URL | オーラ・スピリット #- [ 編集 ]
No title
こんばんは!

やはり結婚となると経済面とか相手の両親とか、
現実的なことが大事になるみたいですね★
僕も今のうちから、なるべく金ためとかないといけ
ないなぁと思いました(笑)

応援ぽちっと♪

2008/11/03(月) 23:15:25 | URL | Q太郎 #- [ 編集 ]
No title
こんばんは~。
しげ蔵~す。
あまり、高望みすると、婚期を逃すような気がします。
2位の意見については、特に。

まあ、すべてパーフェクトな人間はいないと思うので、
最終的には、一緒にいて、自然でいられるかかな~
と思います。
ちなみに、ウチは、空気のように自然ですね。(笑)
2008/11/03(月) 23:34:45 | URL | しげ蔵 #uszzu23E [ 編集 ]
No title
葵サン、こんにちわ!

ランキング一桁になりました!
どーも、ありがとうございました。

まずは、お礼のご挨拶。 で・・・、

いびきは慣れっすかね・・・?

7のきっかけって、結構順位低いんだ・・・。
以外でした。

お礼の応援凸!
2008/11/04(火) 13:08:00 | URL | タカビー #- [ 編集 ]
UTェTU クゥーン
Tak@yuki しゃ~ん
(〃^(ェ)^)o_彡☆ そっかぁ
あんまり、上を見ないほうがよいかっ♪

∞子しゃ~ん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
そっか。だぁぁいすきな人を、見つけるのだ^^♪

サユリしゃ~ん
そうだね><;
だぁぁいすき(@⌒ο⌒@)b ウフッ
だったら、離れたくないものね

ぢっちゃん号しゃ~ん
また、いくど~~~♪
登録しようって、???
なんだろっ???


オーラ・スピリット しゃ~ん
(〃⌒(ェ)⌒〃)ウン
イビキって、おいらの安眠の必須条件かもw

Q太郎しゃ~ん
やっぱ、お金&忍耐力(親)だっ
がんばりまぁふ><;

しげ蔵しゃ~ん
空気のような存在って、とっても大事だと思う。
だって、なくなっちゃうと死んじゃうンダオ。

タカビーしゃ~ん
w(∂o∂)w オォ-
オメデトウ
毎日ポチポチしるど~~♪
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪










2008/11/04(火) 23:30:02 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
えっと
トラックバックの乗っている右に「登録しよう!」ってあるけど、
気にしないように努力します。
2008/11/05(水) 00:37:37 | URL | ぢっちゃん号 #nmxoCd6A [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/47-696e5d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
