男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
≧(´▽`)≦アハハハハハ


新着情報30件→RSS
goo ランキング
「しまった!」と思う瞬間ランキング(女性)
1ラーメンの調味料の袋を勢いよくあけて、中身がすべてこぼれた時
2大事なものを捨ててしまった時
3PC上のデータを保存せずに消してしまった時
4番組の最後10分が予約できていなかった時
5カップ焼きそばのお湯を切ろうとして中身がこぼれた時
6シャンプーをした後、間違えてまたシャンプーをしてしまった時
7シャンプーだと思ってリンスを買ってしまった時
8汚してはいけない書類にコーヒー等をこぼした時
9冷蔵庫の中で腐っている食べ物を発見した時
10電子レンジに入れたものをすっかり忘れていた時
もっと見る
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.



ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

わかるぅぅぅ(-_-)

全部思い当たる節があるのは、σ( ̄。 ̄) オイラだけ??

まっ、σ( ̄。 ̄) オイラは超ドジなんですがwwwwwwwww

(●`ε´●)ぷっぷくぷ~

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
◆オートSEOツール
Eコマースサイト、オフィシャルサイト、ビジネスブログのSEO対策に、全国たくさんのユーザーが利用。


◆サイトパッケージプラン


テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

コメント
コメント
カップ焼きそば
5位の「カップ焼きそばのお湯を切ろうとして中身がこぼれた時」は自分でも体験あるけど、
もっとすごいヤツを見たことがある。

ソースを先にいれてから、お湯をいれているヤツ。 (゚ロ゚;)エェ---ッ!?

それにしても、ここは重いぞ!
PCのスペックが低いとフリーズするぞ!

なぜか、「トロイの木馬」でブロックされた・・・(゚Д゚)ハァ?
2008/11/11(火) 16:38:58 | URL | ベガ #- [ 編集 ]
No title
葵サン、こんにちわ・・・。

うーん、今日のはなかなか面白い
ランキングだべ!

なんか、インスタント麺に失敗が多い
なぜじゃろうか・・・?

簡単だからインスタントなのにね。
オイラの場合は10とかはよくある。

日本酒の場合、料理酒になるべ。
本日応援ズミなのでタマ切れ!

2008/11/11(火) 16:46:42 | URL | タカビー #- [ 編集 ]
え~><;
VEGAしゃ~ん
ソースを先に入れてって・・・><;
味が薄まっちゃう・・・

って・・・
トロイの木馬って、ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
バスター毎日かけてるじょ~~~~~><;
再度、かけまふ><;
┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい??
どうすればいいんだぁぁぁ(-_-)

タカビーしゃ~ん
σ( ̄。 ̄) オイラも、思いっきり笑ってしまった
ぷぷぷ~~~

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
2008/11/11(火) 17:00:11 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
No title
ん~⑥と⑩はありがちだね。
自分もよくします。
2008/11/11(火) 18:10:02 | URL | マイティ #- [ 編集 ]
No title
しまった!?と思う瞬間なんて…









ジェームスは毎日ですよぉ!!
何かしらやらかしてますからねぇ!!(笑)
2008/11/11(火) 18:29:08 | URL | ジェームス #- [ 編集 ]
No title
僕も、ほとんどやったことあります。

僕もドジだからなぁ~・・・・。

コッコでした。
2008/11/11(火) 20:22:25 | URL | コッコ #- [ 編集 ]
No title
カップ焼きそばは、先にソースを入れるって最悪だよね。普通のソース入れても、全然美味くない。
普通のPCだけど、重くないよ・・・毎日スキャンしてる?

2008/11/12(水) 02:02:16 | URL | ぢっちゃん号 #- [ 編集 ]
(´ー`)ノ ヤッホー♪
カップラーメンにお湯を入れ、そのまま寝てしまったとき・・・(;-_-;) ウーム

でも麺が増えてて嬉しかったΨ('-'*) フッ
2008/11/12(水) 09:17:28 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
かなり、軽くなったよ!
良くなってきたみたいだよ。 d(-_^)good!!

FC2は最近重いからね。
でもCPU使用率が定期的に100%になるから、
何かが原因なんだろうね。

「トロイの木馬」は調べてみたら、オンラインゲームのパスワードをハッキングするヤツみたいだね。
別に「葵さんのサイト」自身が原因とは限らないから安心して。(゚ー゚☆キラッ
サイトにアクセスするぐらいじゃ侵入しないから。
ダウンロードとかしなければ大丈夫!
2008/11/12(水) 09:33:33 | URL | ベガ #- [ 編集 ]
No title
いつもメッセージありがとございます
また遊びに来ま-す。
応援ポチッ♪
2008/11/12(水) 09:38:23 | URL | ろみぼん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/55-ae1cc557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
