男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
ぜ~んぶっwww
***ランキングの前に・・・お願い ペコリ(o_ _)o))***
病気の男の子を、おいら一人では、何もできない・・けど・・・みんなの力をお借りできれば!!
ご両親のブログみて、愛おしくて切なくって、泣けちゃったq(T▽Tq)(pT▽T)p
σ( ̄。 ̄) オイラはうまく説明できないので、↓↓みてちょ^^♪

tak@yukiさんのブログ




σ( ̄。 ̄) オイラは、ぜ~~~~~んぶっ
実は・・・・
人がコワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
一人が寂しい><;

仕事あるし、人と接することが多いので、一応大人なので、自分を弁えて
対応するし、人の調和を取る仕事なので、そこは、シッカリやりますが・・・・

知らない人が、コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
人一倍怖いけど、一人は寂しい><;
わがままやねぇ・・・><;

胡散臭いかもしれないけれど
随分前に「前世」を見てもらった。
信頼してる人に裏切られ・捨てられ、置いて行かれて・・・
まわりにものすごく気を使って
寂しく一人で生きていたらしい><;
その記憶があるのかな??

だから、昼外食をするときに、一人でお店入るくらいなら
公園でお弁当食べるか、車の中で食べるwww
夜は、誰かソバにいるw

(w_-; ウゥ・・

でもでも、元気に乗り越えるど~~~^^♪
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

創業一○七年 広島駅弁当の雅やかな御節をどうぞ青汁 通販
ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

コメント
コメント
私は
さみしがり屋の孤独好きです。
勝手な時はさみしいのに、勝手な時は人がうざい!
こんな我が侭な性格死ぬまで治らないんだろうなあ。

2008/11/12(水) 15:47:37 | URL | BOSS #5h.aGyeY [ 編集 ]
こんばんわ
メードカフェ・・・(/-\)いやーん
2008/11/12(水) 16:50:05 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
No title
...腰痛が出てきた象^^
象ぽっち

2008/11/12(水) 20:04:15 | URL | みや #CHSf/gug [ 編集 ]
がんべれれ
こんばんはv-411

一人で遊園地に行ったら
つまらなかったね~~(笑)

ヤッパリ誰かと体験を共有しないと
面白くないね。。

前世は前世
現世を楽しく生きましょう^^

ポチッとv-352
2008/11/12(水) 21:16:39 | URL | オーラ・スピリット #- [ 編集 ]
7と9
こんばんは、葵さん。

いつもありがとうございます。

私は7と9は大丈夫ですよ~。^^;


゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+
2008/11/13(木) 01:45:22 | URL | のり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/56-0a3553e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
