男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
ε-(_- ) フッ・・ウザイネ・・・




えっとぉ・・・
困りましたwwwww

合コンに限らず、初めて会った方から、ご家族の地位の高さを聞かされても・・・・
「へ~すごい地位のかたなんですね^^すっごぉぉい」とでも言っておけばいいのかな??
そんな鎧を着なければ、自分をアピールできないのですか?自信ないのですか??って
思っちゃうのは、σ( ̄。 ̄) オイラだけかなぁ・・・><(-_-)

3位・4位・・・
おバカな私が悪いのですが・・・では私に、どうしろと?????
貴方はどうするの??是非改善してくださいペコリ(o_ _)o))

5位・10位は┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
初めて逢って、そんなこと言われても。。。(キ▼д▼;)トホホ・・

楽しくお話して、そのなかで色々興味沸いたり共感もてたりして、
お近づきになるのではと・・・・

と、最近ご縁のない私は、いじけてますがwwwwww

合コンへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆









テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
No title
うわっ!!(;゜(エ)゜) アセアセ

オレ、いつも経済・政治ネタだ^^;

(T▽T)アハハ!

モテナイワケデスナ・・・(苦笑)
2008/11/13(木) 13:08:14 | URL | ねずきち #SFo5/nok [ 編集 ]
イイネ♪d('∀'o)
ねずきちしゃ~ん
o(*^▽^*)oあはっ♪
これは、合コンや初めて逢ったときの話ww
個人的には良いのでは???
2008/11/13(木) 14:05:47 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
こんにちは~
全部おも~い・・・/(-_-)\

自慢話系はカンベン
ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・
2008/11/13(木) 16:36:07 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
No title
合コンか~
懐かしいわ。。。
言われてみれば、どれもありますv-11
どうりで楽しくないコンパの思い出だったわけだ。。。
2008/11/13(木) 17:14:13 | URL | vicky #- [ 編集 ]
困ったぞ!
葵サン、こんばんわ!

うーん、なるほど!

自慢されたり、知識のひけらかしは
アカンということやな・・・。

うーん・・・。
けっこう話してはならないことが多いぞ!

てか、何を話しすべきか! 悩む・・・。

あ!オイラ、もう合コンなんか関係ない
トシでしたな・・・。

応援凸!
2008/11/13(木) 17:42:23 | URL | タカビー #- [ 編集 ]
No title
へえー 割合普通の感想だなー。
難しいなー人付き合いは。
2008/11/13(木) 18:02:22 | URL | ばんじー #- [ 編集 ]
合コン
全部、めんどくさい話ですよね!
2008/11/13(木) 18:44:14 | URL | robin #- [ 編集 ]
初めまして
ウザイと気づいてないウザイ人多いですよね…
他人にされたら嫌だと思わないのでしょうかw
2008/11/14(金) 02:56:30 | URL | かすみ #- [ 編集 ]
w(゜ー゜;)wワオッ!!
Tak@yukiしゃ~ん
自慢話は、こまりまつ><;

vickyしゃ~ん
楽しくないコンパってあるものね^^><;

タカビーしゃ~ん
楽しければイイネ♪d('∀'o)
いぱぁい楽しいお話してしてぇ♪

ばんじーしゃ~ん
人間関係は、難しいでつ><;

robinしゃ~ん
楽しいお話イイネ♪d('∀'o)

かすみしゃ~ん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
気づいていない人、多いですねぇ・・・><;
困ったもんだ><;
2008/11/17(月) 14:45:35 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/57-fcc90be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
