男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
(〃^(ェ)^)o_彡☆ そっかぁ




うわぁ(;´∀`)
めっちゃレ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

1位・・・
昔は・・・だったのになぁ・・・とか・・・ (w_-; ウゥ・・ヤマカシ><;アンタハドウナン??
2位・・・
そこは、触れてはいけません><;
3位・・・
σ( ̄。 ̄) オイラは言いたく無いので、貴方には聞かないのです。
聞きたくないから、聞かないのですw
ワカラナイカナァ???
4位・・・
なんとかしてくれるならw言いますがwww
5位・・・
みんな平等に24時間365日あるのですwww
一緒なのですwww

恋人or友達・・・交際期間・交際の状況によっても大きな違いは有ると思うけど・・・。
まっ好きな人のことは、知りたいよね^^♪
だけど傷つくような言動はご勘弁・・・><;

だいたい人は、例えにあげることは、自分の事が多いそうでwww
なんで、だいたい「あっ この人は、そうなんだ」と納得することが多いなっ o(*^▽^*)oあはっ♪

悲しいかな・・・女は、男性の嘘やごまかしがわかっちゃうww
それは本能なのかな??

女は妖怪かもねww

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆



テーマ:(`д´)ウオォォォ!! - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんにちは
嘘やごまかし。。。
確かに分かっちゃうね。
まぁ
男でも女でも
スルーしたい話題って同じだけどね。

応援♪
2008/11/14(金) 13:27:58 | URL | rerere #- [ 編集 ]
こんにちは
個人的には他人の過去には無関心。
それが好きな人でも・・・
だってB型だも~ん
2008/11/14(金) 16:24:47 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
o(*^▽^*)oあはっ♪
rerere しゃ~ん
スルースルーで、いきまっしょ d(-∀-。)ネッ

Tak@yukiしゃ~ん
無関心 イイネ♪d('∀'o)
ストレスにならないね (@⌒ο⌒@)b ウフッ
おいらは、典型的なO型wwwwwwww
w(゜ー゜;)wワオッ!!
2008/11/14(金) 16:43:20 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
はじめまして
コメント&応援ありがとうございました!
自分はスルーしたいのは・・・
何かなあ??・・・
とりあえず、年齢ですかね
あっ、それと今までの女性暦ですかね(笑)

応援ポチ×3してきます!
またよろしくおねがいします
2008/11/14(金) 16:48:18 | URL | スーパーサイドバック #- [ 編集 ]
No title
こんにちは、のりです。

いつもありがとうございます。

今日のはほとんどスルーしたい話題でした。^^;

゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+
2008/11/14(金) 17:17:40 | URL | のり #- [ 編集 ]
No title
はじめまして、私もニュース系サイトを運営しています、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://kasiharanews.seesaa.net/
2008/11/14(金) 17:58:33 | URL | ひかり #- [ 編集 ]
No title
葵サン、こんばんわ!

これらは既婚者の会話ではないんでしょうか?

どうも独身者の会話には思えないね・・・。
なんか、話題が黄昏てる気がするなあ。

もうちっと、独身の男女なら夢があって、
それに基づいた意見の違いとかなら
わかるんだけど・・・。 複雑っす。

まあ、オッサンの独り言だべ。
応援凸!
2008/11/14(金) 21:12:56 | URL | タカビー #- [ 編集 ]
No title
金銭はとくに嫌ですね~~~~(ーー;)
2008/11/14(金) 21:44:21 | URL | kawano12 #- [ 編集 ]
No title
葵さん
男の嘘がわかっちゃうんだ。
こわいじょ。
2008/11/14(金) 21:44:44 | URL | ばっじー #- [ 編集 ]
女心
おはようございます。寄り道に寄り道してくれてありがとう。

女心・・・。正直よくわかりません。
季節や天気の影響や身体の状態や気分で変わるのではないでしょうか?

やはりそこは顔を見て判断するしかないですね。
ではまた。
2008/11/15(土) 09:15:21 | URL | 風来暮 #ZAKC8whM [ 編集 ]
ぐって…
葵さんにぐってしようと思ったんだけど、なんだかあしあとがなかなか表示されないので、コメントを残しました♪

いつも元気な葵さん☆その調子でげんきにいこう♪

この前のコメントで元気になりました。ありがとう

2008/11/15(土) 10:44:24 | URL | アレサ #- [ 編集 ]
No title
家庭の問題は解決するのが仕事なので…
でも、あとは避けたいですよね

今日はプレゼントクイズの日です
参加してくださいね
2008/11/15(土) 11:45:54 | URL | FREUDE #- [ 編集 ]
No title
こんばんは、葵さん。

遊びにきましたが今日は更新しなかったのね。
(私もたまにしかしないけど…( ̄。 ̄;))


゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+


のり@また来ますね。
2008/11/15(土) 22:43:47 | URL | のり #- [ 編集 ]
~-y(´・・_` )∂゛クィクィ
スーパーサイドバック しゃ~ん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
年齢は、イエナイ (/x\)(/xヽ) イイタクナイ
って、みんなだよね><;
女性歴??エー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー?
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

のりしゃ~ん
スルースルーでイイネ♪d('∀'o)

ひかりしゃ~ん
(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
リンクありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
σ( ̄。 ̄) オイラもリンクするね^^♪

タカビーしゃ~ん
"(*δδ)(*,,)(δδ*)(,,*)ウンウン"
σ( ̄。 ̄) オイラも、そう思ったo(*^▽^*)oあはっ♪
触れない、触れられないww

kawano12しゃ~ん
(。・ω・)(。-ω-)コクコク
触れないでwww

ばっじーしゃ~ん
そそ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
こわいじょ^^v

風来暮しゃ~ん
>季節や天気の影響や身体の状態や気分で変わるのではないでしょうか?
(。・ω・)(。-ω-)コクコク
そうかもしんないねっ♪
やっぱ、逢ったり、話したりして、お互いの事わかっていくのだろうね^^♪

アレサしゃ~ん
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
ぐって・・・壊れたキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
しらべまつ><;
元気になって、良かったo(*^▽^*)o~♪

FREUDEしゃ~ん
家庭の問題解決ってお仕事!!
スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
σ( ̄。 ̄) オイラも、お世話してペコリ(o_ _)o))

のりしゃ~ん
(w_-; ウゥ・・
(^∧^) ゴメンゴメーン
更新したじょ^^♪
2008/11/17(月) 15:06:25 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/58-7228cb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
