男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
スポンサーサイト
思ったことは、言わなきゃいけない・・??
思ったことは、言わなきゃいけないの???


言いタイ人の、状況・タイミングってあるよねぇ><;

言いたいけど、今言ったら、:・圀~・:┻┠'.~((≪***ドッカーン!!***≫))~:・┫~圄┠'.
爆発しちゃうかも??
へこんじゃうかも??
嫌われちゃうかも・・・><??
って、いつも臆病になっちゃう><;

で、溜め込んで溜め込んで、σ( ̄。 ̄) オイラ自身が爆発o(*^▽^*)oあはっ♪

いつも、繰り返し・・・><;

なんとかなんないかなぁ・・
σ( ̄。 ̄) オイラ

凹む・・・・><;
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
言っちゃえば 言い方に気を付けて

て人には言える 私もそんなタイプかな

やっぱ難しいよね
2008/09/23(火) 17:46:27 | URL | カール #- [ 編集 ]
カールさん
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
そ~なんだよっ
言わなきゃ、絶対にわかってもらえないし・・
言っちゃうと・・・

難しい・・><;
2008/09/23(火) 23:12:27 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
葵さん、いつもメッセージ有難うございます。

言いたいことをひとつでも溜めてしまうと
その人に対して、またはそのことに対して
(「自分が思ったこと」を我慢するのだから
つまりはイヤだな、と思ったことだと思うのですが)
どんどんどんどん、自分の中で広がったり、あらぬ方向へ想像だけしてしまったりするので
なるべくすぐに相手に伝えるように、自分はしています。

それが良い、良くないは別として
自分の気持ちは相手に対して素直になれています。
2008/10/14(火) 14:26:06 | URL | 元気にさわやかに! #99DFA69w [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/6-ca8e90b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
