男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
恋の駆け引き
追いかけたら、逃げちゃう・・・><;
逃げたら、追いかけてくる・・・><;

昨日の日記に書いたけど(誤解があったらいけないので、追記)、
σ( ̄。 ̄) オイラに付いてきてくれって、言った人たち・・・
σ( ̄。 ̄) オイラが好きだった時は、相手にしてくれなかった人たちwww

で、彼氏出来て、V(○⌒∇⌒○) ルンルンしていたら
付いてきてくれwwww

なんなんだろうねぇ・・・><;


男の人は、自分に気持ちが向いているときは、安心しちゃうのかなぁ???
相手の気持ちが、ほかに向いちゃうかもっておもうと、急に自分のものに
したくなっちゃうのかなぁ??

むずかしぃぃ><;


と、いうことは・・・
NO2になっては、いけませんw




ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
No title
恋は難しいですよねぇ!!
ランキングの殆どは使ったことがあります!!
使われたことも(笑)
2008/11/20(木) 12:36:28 | URL | ジェームス #- [ 編集 ]
パッチ
葵さんこんにちは、
今日も寒いのでパッチ装着しました(笑)
2008/11/20(木) 12:37:58 | URL | SAI #4X0sdAT2 [ 編集 ]
No title
人それぞれ色々なタイプがいて難しいですよねぇ
まぁだからこそ飽きないっていう事かもしれないっすけどね(´▽`)アハハ

応援ポチ( ^ω^)つ□
2008/11/20(木) 13:38:58 | URL | カシミヤ #- [ 編集 ]
3位あたり?
ランキング3位の手段を使ったことが
ありましたね。
効果はご想像におまかせします。w
2008/11/20(木) 17:00:09 | URL | 風嶋ゆかり #u2x.iPJg [ 編集 ]
No title
こんばんは!☆ヒロミ☆です♪

素敵なコメントありがとうございます!

応援しておきました~


これからもよろしくお願い致します!
No title
コメントありがとうございます。
2008/11/20(木) 18:45:28 | URL | abc #- [ 編集 ]
こんばんみ~
1→返信が遅れるとメールが来なくなる
2→好きな話題に振ると話題が変わる
3→相手もそっけなくなる

ナンデジャ~(○`ε´○) プンプン!!
2008/11/20(木) 19:09:53 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
おこん^^
コメントありがとさんです。
恋の駆け引きって
おいらはそれをされて
まんまと捨てられた一人です・・・・・
かれこれ、ん十年まえ・・・
男って、付き合う前は必死だけど
いざ付き合いだすと本性をだすもの
それがいけないんだよなぁ・・・
もっと彼女の事をちゃんと見てあげないと

いまさらの反省でした・・・・

2008/11/20(木) 22:19:14 | URL | タナヒト #- [ 編集 ]
No title
そっかぁ~~
あんまりしたことないけど・・・
私だったら 5 かなぁ??

応援ポチポチ
2008/11/21(金) 00:17:53 | URL | tantan27 #- [ 編集 ]
恋来い・・・濃い・・・鯉?
こんばんはv-411

追いかけたら、逃げちゃう・・・><;
逃げたら、追いかけてくる・・・><;

どっちもどっちです^^

恋に恋しているうちが花じゃございませんか?
恋は妄想。

結婚は現実。
ポチッとv-352

2008/11/21(金) 00:51:47 | URL | オーラ・スピリット #- [ 編集 ]
こんにちは、前田です
いつもご訪問、ありがとうございます。
恋は駆け引きですからね~。

ホント、難しいですよね。
2008/11/21(金) 08:23:48 | URL | 前田泰章 #- [ 編集 ]
こんにちは☆
いつもメールありがとうww

今日はこちらへお邪魔しました。

毎日寒いけど風邪に気をつけて下さい。

応援♪
2008/11/21(金) 10:54:00 | URL | りり #L1x6umnE [ 編集 ]
No title
まいど^^)

自然が一番エエねんけどな~!?

そやけど~女性くどく時は

ヒット&アウェイが基本やで~

応援ポチン


ほな また〆
2008/11/21(金) 11:24:01 | URL | 希音 #- [ 編集 ]
No title
葵サン、今日はコチラにコメントするぜ!

意外とみんな小細工してんだぁ~!
知らなかったなあ、よく考えてるもんだ。

ジラシが多いよね。
うーん覚えておこう!!

応援凸!
2008/11/21(金) 21:45:42 | URL | タカビー #- [ 編集 ]
寒くなりましたね。
こんばんは、葵さん。

5,10はやったことありますよ。(笑)

゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+
2008/11/22(土) 02:53:20 | URL | のり #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/63-cd25d3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
