男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
淡いぃぃ恋
(*/∇\*)キャ
なつかしっ・・きゅうぅんってなっちゃった (@⌒ο⌒@)b ウフッ

中学生のとき、一人暮らしの先生を励ますのと、友達のmakiちゃんとKEN君をひっつけようと、みんなでクリスマスパーティしたんだお^^♪

みんなでグルになってさ♪
あれやこれやщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
おもしろかったぁ((o(*^^*)o))わくわく

でもでも・・・

結局ひっつかなかった><;

で・・・・・そのKEN君から、σ( ̄。 ̄) オイラ告られちゃって・・・
複雑な心境だったことを思い出しちゃったよ・・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
彼は野球部、おいらはテニス部。
グランドとコートが隣で、目が合ってたのは確か・・・・
σ( ̄。 ̄) オイラもKEN君好きだったのかも・・・><;

今、どうしてるんだろう??
逢いたいなっ (@⌒ο⌒@)b ウフッ





ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント
コメント
恋の話♪
熱い話は大好きです。気分がよくなってきました。

ありがとう
2008/11/21(金) 16:02:27 | URL | アレサ #- [ 編集 ]
No title
葵さん、こんばんは。^^

高校生の時の彼氏がクラス会で久しぶりに会ったら
かなりうすくなっていてガッカリしたのを思い出しました。(笑)

゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+
2008/11/21(金) 16:51:43 | URL | のり #- [ 編集 ]
3ですね・・・
アノ頃は純情だったなぁ~(T_T) ウルウル

今も純情だけど・・・(。-_-。)ポッ
2008/11/21(金) 16:58:20 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
No title
まだ高1だから、これからだけど・・
中学の時、1、3、10、みたいなのやったww
両想いだったんだけど、何もなかった;;

で、今日すれ違った←
2008/11/21(金) 17:51:37 | URL | 桜夏 #- [ 編集 ]
No title
応援です^^ 恋か(・・;)
2008/11/21(金) 19:32:12 | URL | せどりん #- [ 編集 ]
No title
私も中学ん時テニス部だった~♪
ちなみに好きだった子はラグビー部(爆

応援っ!
2008/11/21(金) 23:08:20 | URL | ねっとママ #atr3jQjY [ 編集 ]
No title
学生時代懐かしいなww
あの頃は恋に恋してたって感じかな^^
綺麗な風景しか見れなかった様な気がします☆
葵さんはもてるんですね☆
文章も魅力的だからご本人も魅力的だと思います♪
日付が変わったので今日も応援ポチ☆
2008/11/22(土) 00:25:18 | URL | yoshi #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/64-3ca7a4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
