男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
これができたらo(*^▽^*)o~♪




ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
まさに、理想なのかも??

1位・・・
やってくれて当たり前って思いがちになりそうだけど
きちんと感謝しないといけないね^^
ご夫婦だけではなく、恋人同士、同僚、友達同士・・・・人として一番大切なことだと想う。
2位・4位も、そうかもo(*^▽^*)o~♪

人は一人では生きていけないものね><;
人として、人を大切に尊重して生きていきたい・・・・・



ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
No title
感謝の気持ちは 通年大事ですよ(’’)
2008/11/23(日) 21:36:57 | URL | わしわしくん #- [ 編集 ]
No title
感謝の気持ちって本当に大切ですね。

その気持ちが薄れているから

変な事件が多いかもね。

人は一人では生きていけないもの、

ブログの世界も一緒ですね v-7

応援ポチポチ!!
2008/11/23(日) 21:59:26 | URL | タナヒト #- [ 編集 ]
ふむふむ
こんばんは。お久しぶりです。^^

新婚気分とはいかないまでも
1.6.7は当てはまるかも。

そして、家族の前では「おかあさん」と呼びますが二人でいる時は名前でカミさんを呼びます。

寝室とかで・・・♪  プッ#^^#
2008/11/25(火) 00:27:53 | URL | 庄三郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/66-53414494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
