男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
σ( ̄。 ̄) オイラ、身分証明は免許書にしてるんだけど・・・
引越しして、ず~~~と免許書の住所変更できてなかった><;
だってぇぇぇ平日しか、受け付けてくれないのだもんq(T▽Tq)(pT▽T)p

で、σ( ̄。 ̄) オイラ身分証明ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
困ったので・・・・住所変更をしに行こうと・・・
って・・・
何で証明するのだ??wwwwww

電話して聴いてみたエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!
「公共料金の請求書か領収書」
「消印付きのハガキ」いずれも新住所に送られてきたもの・・・
って・・・
え・・・・・
公共料金、σ( ̄。 ̄) オイラの契約じゃないしwww
兄貴にしてもらってるし・・・・
ハガキって・・・
ど~でもいいDMばかりだから、転送だしwwwww
って・・・・
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!
(w_-; ウゥ・・
結局・・・・
住民票とりました(w_-; ウゥ・・

でもさ・・・
世の奥様方も同じでは???
話はちょっとずれるけど・・・・
最近、専業主婦の方は、自分のフルネーム書けないとか??
ご主人や子供さんの名前は書くことはあるそうで・・・
自分名前出てこないとか??
「●●さんの奥さん」とか「●●ちゃんのおかあさん」とかで、呼ばれて
自分の名前で呼ばれることが、あまりないとか・・・(w_-; ウゥ・・

って・・・
人として認められたいよねぇ><;
女としても・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

↓↓おいらの最近のお気に入りなのでつ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
レオナ・ルイス♪


ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
コメント
借りすぎに注意しましょう!
免許書の更新とか近くの警察で土日でもやってくれるだろう?
ウチの所はそうだよ。
なんか、警察にでも行けない理由があるのかな? (゚Д゚)ハァ?

今は身分証明に「住基カード」使っている人も多くなったみたいだね。
免許証を持っていない人も多いからね。
市町村で違うみたいだけど、ウチの所は500円で写真付きのカードを発行しているよ。

( ゚Д゚)ハッ!! 最近の専業主婦の方は、自分のフルネーム書けない・・・だって!
でも結婚して子供ができるとそうだよね。
「だれだれちゃんのお母さん」とかになるよね。(´へ`;)
さびしいね~~~( iдi ) ハウー

追伸
「レオナ・ルイス」声もルックスも曲もいいね!♪

PS.
葵さん、消費者金融で借りすぎないように!

2008/12/11(木) 21:52:15 | URL | VEGA(ベガ) #- [ 編集 ]
ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/ えー
VEGAしゃ~ん
こっちの警察は土日駄目だっていわれたお><;


(;`O´)oコラー!
TUTAYAカードの住所変更だい
ししししょうひしゃききんゆう~~なんて・・・
コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!

銀行の住所変更も、身分証明出しなさいって言われるしwwww

不便な世の中だ><;

レオナルイスいいでしょ (@⌒ο⌒@)b ウフッ
2008/12/11(木) 22:17:00 | URL | 葵 #- [ 編集 ]
No title
身分証明って健康保険証はダメなのv-236
最近、通帳作る時も何かと身分証明が出来るもの
提示って書いてあるし・・・
自分の身を守るためって分かってるけど
面倒ですよねv-16
でも、わざわざ住民票を取らなくても住所変更して
ない事を伝えれば免許証でOKのハズですよv-219
但し、役所の手続き以外ですけど・・・
2008/12/11(木) 23:11:36 | URL | vicky #- [ 編集 ]
No title
もしかして 母です と書くの???

そんなことないでしょ?

そういう時は同級生と会うべし!
2008/12/11(木) 23:44:42 | URL | わしわしくん #- [ 編集 ]
No title
相変わらず公務員はサービス業を何d...(ry
一昔前は銀行もそうでしたが、さすがに変わりましたね。
2008/12/12(金) 00:00:56 | URL | Cat-sushi #- [ 編集 ]
No title
まいど^^)

レオナルイス~ベッピンさんや~

声は今はやりのタイプやね~

おうえん~ぽちぽち~


ほな また〆
2008/12/12(金) 06:54:31 | URL | 安ちゃん #- [ 編集 ]
No title
あし@からきましたまつやまです。
いつもランキングが楽しみです。

タイムリーなマーケティングですね。

またあそびにきます!!
2008/12/12(金) 10:12:07 | URL | まつやま #- [ 編集 ]
そんなの簡単!
パスポート取ればよいさ~(⌒▽⌒) ケラケラ
10年有効だよ・・・ダメか(-_-)ゞ゛ウーム

住所を証明するものね~保険証とか?
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
2008/12/13(土) 01:17:13 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
No title
日本の悪い習慣ですよね
元妻は運転免許もパスポートも、ありません
なのに、私はいくつか資格があるから
身分証明書は、ずらっと並べることができます
これは、不公平な話ですね
・・・明日は恒例のプレゼントクイズです
  よければ参加してくださいね
2008/12/14(日) 11:30:08 | URL | FREUDE #- [ 編集 ]
ご紹介させていただきました。
「男心・女心・葵の心」管理人様

初めまして!「おすすめの恋愛ブログ」というサイトを運営しております斉藤京子と申します。

とても素敵なブログですね。女性の心が丁寧に書かれていると感じました。

突然の紹介で申し訳ございませんが、あなたのブログを当サイトで紹介させていただきました。

http://www.lovely007.com/blog/

出来るだけアクセスを還元できればと思っております。
もし、当サイトを気に入っていただき、相互リンクしていただけます場合には下記の情報でお願い致します(強制ではありません。もし気に入っていただけたらで結構ですので)

サイト名:おすすめの恋愛ブログ
サイトURL:http://www.lovely007.com/blog/

万が一、紹介記事を削除して欲しい等の要望がございましたら、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡下さい。

突然のメッセージ、大変失礼いたしました。
益々の繁栄をお祈りしております!

================
おすすめの恋愛ブログ
URL:http://www.lovely007.com/blog/
E-mail:renai.tekunikku@gmail.com
管理人:斉藤京子
================
2008/12/15(月) 15:33:55 | URL | 斉藤京子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/76-fca4fed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
