男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
時代は・・・><;




1位・・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
 回避症候群・・・
 回避って・・・・
 結婚って、そんなに恐ろしいものなのけ??
 (w_-; ウゥ・・
6位・・・すり合わせって・・・
 σ( ̄。 ̄) オイラの親父は、すんげぇ頑固親父で・・・
 でも、それはそれで、親父が決定権があって、家族はまとまっていたし
 やっぱ、大黒柱で・・・当たり前だと思ってた><;
 今でも、σ( ̄。 ̄) オイラは男の人をたてるってことをしているけれど・・・
 男の人の言うことは、絶対で・・・
 今の時代では、σ( ̄。 ̄) オイラ通用しないかも
(w_-; ウゥ・・

男女平等って事になっても・・
やっぱり、得意分野や性質も有ると思うので、役割分担は必要だと思う
σ( ̄。 ̄) オイラは、古いのけ?

Jennifer Hudson

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

コメント
コメント
そういう時は・・・
言ってやって!

「あなたとは違うんですから~」
(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
2008/12/15(月) 21:53:38 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
No title
私が言いたいのは Yes We Can.というかYes I Can.
2008/12/16(火) 00:00:27 | URL | ばっじー #- [ 編集 ]
No title
XPの次は、ビスタをスキップして、7ですね。
いくらかましかも知れない。期待はしないけど。

所詮MSのOSだし。
2008/12/16(火) 06:18:07 | URL | ぢっちゃん号 #- [ 編集 ]
No title
なんか桜夏もついていけないwwww
生まれてくる時代を間違えちゃったかな・・ww
2008/12/16(火) 19:08:47 | URL | 桜夏 #- [ 編集 ]
No title
結婚の価値観が揺れ動いてるのを
感じますねえ…。
結婚が怖くなります^^;
2008/12/17(水) 19:35:01 | URL | 風嶋ゆかり #u2x.iPJg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/77-0a11c881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
