男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
スポンサーサイト
そうだったのか??((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
しししらなかったじょ~~♪
何気に来てるメール (@⌒ο⌒@)b ウフッ

そうだったのか((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

気がつかなくって、m(*- -*)mス・スイマセーン

って、これって、本当なのかな??
結構来るジョ~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
同じような、何気ないメールщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

何してるの?
今仕事終わったよぉ♪って

(〃^(ェ)^)o_彡☆ そっかぁ
そうだったのか
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

クリスマスに向けてFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ




ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆


スポンサーサイト

テーマ:いま想うこと - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんばんみ~
そ、そんなこと言ってるかナァ(;-_-;) ウーム
当たってるかも・・・( ̄□ ̄;)ガーン
2008/12/22(月) 20:46:41 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
こんちゃ(^0^)/
訪問&コメントありがとうございます。
また、ちょくちょく寄らせて頂きますね。
2008/12/22(月) 23:02:46 | URL | RENTマン #- [ 編集 ]
誰か美人な友達紹介して!
元気だよね!(疑問形になっていない・・・)

今度、遊びに行くんだけど

誰か、美人の友達紹介して (*゚▽゚)/ウイッス!
2008/12/24(水) 09:54:20 | URL | ベガ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/79-8b42da75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
