男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
そうは、言っても・・・
そうは言っても・・・
なかなか難しいかも・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

離れている分、見えないしっ
相手が言ってることが、嘘クサイ(。-д-。)って、思うことも(w_-; ウゥ・・

共通の話題と言っても・・・
で??誰と観たの??
で??誰と行ったの??って、なっちゃいそうで・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

お互い、信じあう事が大事なんだろうねっ♪

忙しくって、なかなか逢えなくって・・・
「逢えない時間が長い分だけ、逢えたとき嬉しいよっ」って
言われたことあるけど・・。

難しいΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。




ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
コメント
コメント
全部ダメだったぁ~
だから失敗したのかぁ~( p_q) シクシク

なるほどね・・・カキカキ○O0o。。。.φ(_ _).。o○グウウウ
2008/12/24(水) 15:29:12 | URL | Tak@yuki #o.SOemK2 [ 編集 ]
お久しぶりです。
葵サン、お久しぶりです。

個人的には、遠距離はNGと思っています。
経験上・・・。 なんちゃって!

でも、頻繁に電話するのはいいかも!

応援凸!
2008/12/24(水) 18:26:13 | URL | タカビー #- [ 編集 ]
Merry Christmas♪

葵さんも ステキなコトバもらった思い出があったのね(≧▽≦)

このランキングで 彼氏が出来て遠距離になっても
アドバイスとして ちゃっかりがんばるぞ~(笑)
2008/12/25(木) 00:54:53 | URL | 海鈴音 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/80-0ce3e72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
