男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
どうなれば・・・・( ̄~ ̄;) ウーン


新着情報30件→RSS
goo ランキング
花・ギフト 花:種類別 人気商品ランキング
1*花束を贈る! 【your order 花束 3000円】*
2<<シンデレラセット>>100本の薔薇の花束 大切な方へのプレゼントに! 送...
3【ブライトレッドブーケ(赤・ピンク系)】可愛い花束!
4シンビジューム【アイスキャスケード】 3本立
5花束2000円コース
6【シンデレラセット】 40cmの薔薇を80本の花束にして 大切な方へのプレゼ...
7プリザーブドフラワー 和風花器モダン
8Fl-102 フローリストケース<はさみケース>牛革製
9季節のおすすめバラ 40cmサイズ 10本セット
10*【胡蝶蘭を贈る!】珍しい胡蝶蘭(ヴィーナス5本立ち)】*
(C) NTT Resonant Inc. All Rights Reserved.



釣った魚には、餌をあげましょうw
σ( ̄。 ̄) オイラは、ブリザードフラワーがイイネ♪d('∀'o)

彼女・彼氏と、友達の線引きって、どこなんだろっ><;

一度、やっちゃえば、また逢った時にも出来るって、男の人は思うの??
付き合って無くっても、出来ればいいの??
都合の良い女・・・・・・・??

女のほうは、やっちゃったら、付き合ってると思ってしまうものではないのかなぁ???

まっ、女もめちゃめちゃ好きな人と、ただ一緒に居れればいいって、
都合の良い女になっちゃうパターンもあるけれど・・・・
でも、それでも、やっぱ彼氏にしちゃったって、思っちゃうものでは??

男と女は難しい・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


どうなったら、恋人同士なんだろ???

leona and kelly - a moment like this

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
コメント
贈り物・・・
女の人は花好きですね~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どんな感じなら付き合ってるって言えるんだろう・・・
相手の性格もあるからね~難しいね(;-_-;) ウーム

気が合ったからって直ぐに付き合うのは危険だね!
品定めしなきゃ(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
2009/01/15(木) 10:58:26 | URL | Tak@yuki #o.SOemK2 [ 編集 ]
( ;∀;) カナシイナー
∑(゚◇゚;) ゲッ 葵は「釣られた魚」なのかい?
 ( ゚Д゚)マズー  エサをあげれば喜ぶのかい?

それは冗談として、男と女は難しいね・・・

肉体関係とプラトニックな関係を一緒にするから面倒なんだよね。

両立は難しいんだよ!

愛のある肉体関係は厳しいんだよ・・・( ;∀;) カナシイナー
2009/01/16(金) 01:12:58 | URL | VEGA(ベガ) #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/90-36553291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
