男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
本当は、いくないのです><;
本当は、いくないのでつ><;
時間を持て余したら、寂しくなるのでつ><;
弱いのでつ><;

確かに、仕事やプライベートが忙しいときは、
めちゃ大変で、逢いに行くために、一生懸命時間作って行くことあるしっ
ほかで、しわ寄せ来るしwwwww

ほかの女にやさしくしてたり、
大事にしてたり・・・
やきもち焼くのも、めんどくさくなる事も有るけれど・・・・
まっ 、怪しいと、わかっちゃうしww

・・・ど~なんでしょww




Jordan Hill - Got To Be Real

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
ボクの場合は・・・
1ですね(彼女がいなくてもいいと思うときは)

いるとむしろ邪魔かも・・・だってひとつのコトしか考えられないから(;-_-;) ウーム
2009/01/16(金) 12:35:11 | URL | Tak@yuki #o.SOemK2 [ 編集 ]
No title
んー・・桜夏は、後々別れるんだったら彼氏なんて居ない方が良いって思った事あるww
彼氏、彼女って難しいねぇ;
2009/01/16(金) 20:16:23 | URL | 桜夏 #- [ 編集 ]
No title
お久です。
時間的にも精神的にも
余裕がないときは(1・4・6位とか…)
いなくてもいいかなって思います。
2009/01/19(月) 01:05:31 | URL | 風嶋ゆかり #u2x.iPJg [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/91-88ace52e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
