男心・女心・葵の心
男心わかんあぁい><; 女心は複雑で・・・ 日々徒然日記
綺麗♪



モデル会社の社長さん曰く・・・
「綺麗なボディラインを保つために!!
女は《上!!》もしくは《バック》!!」
カメラさんも熟知されてるそうです・・・(゜_゜i)タラー・・・
年を重ねれば、なおさらだそうですよっ。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

でもねでもね・・・
鏡を下において、上から覗き込んだ顔のタルミが気になるそうで・・・
σ(^_^;)アセアセ...

なので、お顔のケアもするそうで・・・・
なおさら綺麗になるそうですよっ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


おおおおおおおいらは・・・
o(*^▽^*)oあはっ♪

いつまでも、女は綺麗でありたい・・
男の人の協力は、とってもとっても大切でつよっ♪

Backstreet Boys' Never Gone

ぽちっ と、オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 女の本音・女心へ
日記@BlogRanking
ありがとさんきゅっ♪v(*б-б*)^☆
コメント
コメント
No title
おお~~~!!
上か後ろからですかっ!!@@
なんでだろう????
上だと、下から見上げられるから、スタイルや頬のたるみに気を遣うようになる・・・
後ろからだと・・・・(*・゛・)ウーン・・感じすぎる??
(⌒▽⌒)アハハ!
考えちゃいました^^;
2009/03/04(水) 22:15:26 | URL | ねずきち #SFo5/nok [ 編集 ]
ふ~ん
意味深ですね・・・上かバック・・・( ̄~ ̄;)??

_¢(ーー;)メモシトカナキャ・・・
2009/03/05(木) 02:15:49 | URL | Tak@yuki #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://aoi200809.blog59.fc2.com/tb.php/99-0b35e9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
